※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
お仕事

ヤクルトレディに興味があり、時給や託児所のことが気になっています。入ったら時間通りに帰れるか、職場の雰囲気も知りたいです。情報を教えてください。

ヤクルトレディについて。
前職で車関係の仕事をしていたので バン(車種)などの運転は出来ます。
まだ先なのですが、稼ぎが足りないので 働こうかと思ってます😣
1歳から預けれる託児所もあるとみて、どうなんだろうなぁと思ってるところです。
何となくですが💧職場の雰囲気悪いんだろうなぁとは思いますが、
時給が良い・託児所もあるなら、頑張る予定です。

入ったらどんな感じか、時間通りに帰れるのか、
何か情報を知っている方 いれば教えていただきたいです(>_<)

コメント

ままり♪

ヤクルトレディ4年やってました!!

軽自動車は持ってますか?
配達は地区にもよりますが、自分の軽自動車か会社の三輪バイクかです(^ ^)
託児所は月5,000円ですごく安くて良かったですよ!!お弁当持っていくのでそこは大変ですが…
熱を出してもある程度は融通を聞いてくれるので 普通の保育所よりは助かります!!
仕事は 最初の何ヶ月かは見習い期間で給料の保証されてました!!その後は 完全歩合制なんで、売り上げ次第で給料前後します(><)子供が具合悪くて休めば 他の人に仕事お願いしなくちゃいけないし、給料は減るし…。ノルマも買い上げもありません!!が 仕入れしたものは全部請求がくるので 破損したら買取、賞味期限近くなって売れなかったら買取…は あります!!でも うまく仲間同士で日付交換とかすれば大丈夫です。
終わる時間も 入るエリアによるのでいろいろですね(><)

ただ 外回りなんで 雨でも大雪でも配達に行かなきゃいけないので そこがツライですかね…