※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
家族・旦那

クソ義母まぢ殺意!同居ですが現在里帰り出産で実家に帰ってます。久しぶ…

クソ義母まぢ殺意!!!
同居ですが現在里帰り出産で実家に帰ってます。
久しぶりに娘連れて帰ったら旦那は大喜びでいつもより優しく洗濯物も手伝ってくれて良かったのですが、、、

帰った初日夜ご飯姑が鍋を用意してましたが!
姑は奥の部屋にこもって出てこず机の上には置き手紙!!
娘と会おともしませんでした!!
旦那はその置き手紙見るなり破って捨ててブチ切れ!笑

次の日の晩は3人で外食しました。

2泊3日しましが、姑と1度も会ってません!

出産しても帰りたくない!!

コメント

桃缶

置き手紙は何と書いてあったんですか?

  • きた

    きた

    鍋の作り方、冷蔵庫にあるものなど?
    私が全部見る前に旦那に破られました!笑

    • 12月24日
  • 桃缶

    桃缶

    里帰りが気に入らなかったとか?
    奥の部屋にいるのにわざわざ置き手紙って嫌な感じですね😓

    • 12月24日
  • きた

    きた

    きっと里帰り出産が気に入らないんだと思います💦
    にしてもすごく感じ悪いでしょ💢💢

    娘が寝たあと旦那が謝ってきました😓
    あれはないわ。クソ姑でごめんなッて笑

    • 12月24日
  • 桃缶

    桃缶

    分かってくれる旦那様で良かったですね😊同居なのに気まづくなる様な事しないでほしいですね😓

    • 12月24日
  • きた

    きた

    そーなんですよ💢💢
    同居なのに自ら空気壊すような事してきて喧嘩売られてるとしか思えません!笑

    • 12月24日
deleted user

なんですかそれ!私も怒り(笑)
なんてかいてあるのか気になります!!

  • きた

    きた

    ありえませんよね?
    帰ってきて娘とも会わず鍋の作り方書いた置き手紙!笑

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    は?
    同じの作れってことですか?

    ちょっとおかしいんじゃないですか??笑

    • 12月24日
  • きた

    きた

    鍋の用意だけされてたのでそれの作り方です!笑

    頭おかしいですよね?💢💢💢
    しかも白ご飯は自分達が食ってて少しだけお茶碗に入れて残してくれてました😑

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    腹立ちますねそれ🤦‍♀️
    旦那さんも手紙破るの仕方ないですね(笑)破りたくなります!

    • 12月24日
  • きた

    きた

    ですよね!笑

    奥の部屋に居るのにわざわざ置き手紙する神経が理解できない!笑

    喧嘩売ってますよね?笑

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    売ってますね(笑)
    ただ喧嘩することすらちょっとってなりますよwww

    もう無視しましょう(笑)

    • 12月24日
  • きた

    きた

    バカは相手しないほうがいいですか?🤔笑

    正月も帰らないと決めました👍

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    疲れるだけです🤦‍♀️🤦‍♀️
    やめましょう(笑)

    それでいいと思いますよ!!!(笑)

    • 12月24日
  • きた

    きた

    妊婦にストレスは良くないですね😤

    正月はゆっくり実家で過ごしますね🥰笑

    • 12月24日
なみ

せっかくだから家族水入らずで過ごしなさい☺️という意味ではなくてですか?
普段の姑さんの性格がわからないのですが💦

  • きた

    きた

    いいえ、そんな姑ぢゃないです笑

    同居してた時から旦那と姑は仲が悪く旦那が夜ご飯食べる時は姑は奥の部屋に逃げるんですよ!笑

    で、今回は私が帰ってきたら同じ事してきました😑

    • 12月24日