※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
産婦人科・小児科

伊丹市でオススメの小児科や小児皮膚科、耳鼻科を教えてください。伊丹市に住むことになり、妊娠したため土地勘がない。住まいはJR伊丹駅から徒歩12~15分程度。車があるので遠くても大丈夫だが、程々の近さが希望です。

兵庫県伊丹市でオススメの小児科や小児皮膚科、耳鼻科を教えてください💦結婚を機に伊丹市に住むことになり
すぐに妊娠したため土地勘もあまりありません😩
住まいはJR伊丹駅から徒歩12~15分程です(北伊丹駅より)
車があるので少し遠くなっても大丈夫ですがあまり遠すぎると
いざというときに不安な為、程々の近さだと嬉しいです😊

コメント

りろ

JR伊丹駅近くのアリオの中にある吉村耳鼻咽喉にいつも行っています(˙꒳​˙ )
人気の為混み合いますが、キッズスペースもあり、先生も優しくて私的にはオススメです⠉̮⃝︎︎
私も地元ではないのであまりわかりませんが、色々行ってみたり調べたりしてます( ・ㅂ・)و ̑̑

いたち

山崎こどもクリニックに通っています。
ご夫婦でされています。
とっても詳しく、症状や軟膏の塗り方など説明してくれます。
先日の10ヶ月検診は、こちらの小児科で受けたんですが。マンツーマンで40分もみてくれました。

ちえ

ニトリ伊丹店の近くのさかもと小児科に予防接種に行ってます❗
まだ風邪等ひいてないので診察はしてもらった事ないですが、優しそうな先生でしたよ☺

ゆきこ

遅くなってすみません!
皆様、回答ありがとうございました
意見参考にして色々調べてみようと思います(^^)