※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
その他の疑問

ママ友へのお詫びの品について悩んでいます。先週、近所のママ友の家で2…

ママ友へのお詫びの品について悩んでいます。
先週、近所のママ友の家で2歳の息子がお漏らししてしまいました。ママ友の子供は1歳になったばかりでまだオムツですが、うちの息子はオムツ卒業してパンツでした。ママ友はとても優しくて、気にしていない感じで後始末をして下さり、ママ友の子度にお下がりで貰ったというズボンを私の息子に貸してくれました。
ズボンを返すだけでなく、何かお詫びの品を渡したいのですが、逆に相手に気を使わせて困らせたくないです。
何円くらいのどんな品が良いでしょうか?食べ物ですかね??ハンカチ??(´×ω×`)
アドバイス下さい。

コメント

ぽっこ

ちょっとしたお子さんが食べられるお菓子とかでいいんじゃないですか?大層なものだと逆に気を使うと思いますよ!

• メル

メル

コメントありがとうございます♡
    お菓子にしようと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)
    お子さんも食べられるもので探してみます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 1月27日
リナカホ

私だったらですが、スイーツとかかなあと思いました。おやつにどうぞ、とかで渡せますしね。

• メル

メル

コメントありがとうございます♡やはり、形に残らない食べ物がいいですよね!こどもも食べられるスイーツ買いたいと思います(*uωu*)ありがとうございました♫

• 1月27日