※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききお
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼントで、ネットで購入したリカちゃんが不良品でした。…

クリスマスプレゼントで、ネットで購入したリカちゃんが不良品でした。手が右と左逆についていました・・・。今まで、不良品を手にしたことが無く、びっくりしました。タカラトミーに問い合わせをしようと思いますが、新品に交換してくれる以外に粗品など貰えるのでしょうか?
不良品を交換したことがある方、どんな対応を受けたか、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ぽにょ汰

不良品…中々おもちゃでそれはレアな気がします😨
不良品か分かりませんが、カップ麺に異物混入(半分にちぎれた芋虫)の時はカップ麺8個(種類違うもの)と500円分のクオカードでした😅

• ききお

ききお

クオカード貰えたなんていいですね。
    うらやましい!!

• 12月24日

つい最近不良品を買ってしまいました😭タカラトミーに問い合わせて1週間後くらいに新品の同じおもちゃを届けてもらいました!粗品などはありませんでしたね(>_<)不良品を引き取ってくれるわけでもなく家に同じおもちゃが2個ある状態です。。

• ききお

ききお

やっぱり、粗品ってないんですか😩
    残念・・・。

• 12月24日