※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

同居している義両親へのクリスマスプレゼントについてです!25日の朝サン…

同居している義両親へのクリスマスプレゼントについてです!
25日の朝サンタになろうとおもいます🙋
直接渡すのは恥ずかしいのでなしで…(笑)

玄関は別で義両親達のほうの玄関の鍵はもってません!
1階の寝室で寝てますがキッチンダイニングリビング寝室とどこも扉がないです😂そして犬もいます、しかもいたずら大好きです🤔
皆さんだったらどこにプレゼント起きますか??
ちなみに義父は起きるの5時です!

ポストは別ですが義両親のポストには新聞が毎朝はいるのでポストにはいれれそうにはありません😭😭
玄関のドアノブに引っ掛けるしか思い浮かびませんでした😂


ちなみに手袋と靴下です!

コメント