※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キスケ
ファッション・コスメ

ヘアエクステ詳しい方教えて下さい!髪の長さは鎖骨辺りパーマあり髪の量…

ヘアエクステ詳しい方教えて下さい!

髪の長さは鎖骨辺り
パーマあり
髪の量は少なめ
毛先は軽くすいている

この条件なのですが、編み込みエクステ30本を二つ折りにして付ける場合馴染みますか?😭

コメント

める

30本だと少ないと思いますよ。
髪が短くてもエクステじたいはなじみますが 量と種類によるとおもいます、
個人的には編み込みよりシールエクステのほうが手入れが楽なので 手入れ的な面ではそっちのほうがいいかなって思います🙌

• キスケ

キスケ

やはり少ないですよね😭
    以前シールエクステしたんですけど、外すのが難しくてネバネバが髪の毛につい数日とれなかったので編み込みにしようかと😭
    たしかに手入れはシールのが楽だし、馴染みもいいと思うんですけど、外しにいくのにまたお店に行かないといけないとなるとなかなか時間取れなくて😂
    もう少し考えてみます😊

• 12月23日
  • める

める

徐行液しみこませたコットンとかティッシュではさみこんでとって、その後にシャンプーを念入りにすると いいみたいですよて🙌

• 12月23日
ママリ

襟足ウィッグはどうですか?

シールタイプのは除光液で取れます✨