※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
妊娠・出産

子宮頚管無力症で入院中。入院期間は1週間から3ヶ月。長期入院経験者、何をして時間を潰したか教えてほしい。

子宮頚管無力症にて緊急手術をし入院中です😭
早くて1週間、長くて生まれるまで(3ヶ月間)の入院になりそうです。
経験のある方、個人差はあるかと思いますがどれくらいで退院出来ましたか?

また体調が良くなってくると自分にも余裕が出てきて暇を持て余しています😑💦
でもベッド上安静💦
テレビはお金かかるし、携帯もなんだか見てるも疲れる💦💦

入院期間が長かった方何をして時間潰してましたか?

コメント

deleted user

一人目の時切迫で3ヶ月入院しました!私はワンセグ付きのDVDプレーヤーを持参してテレビを見てたのでお金かからずでしたよ~🙌❤️

あとはひたすらスマホいじってました😩💦

まる

入院したときは、大人の塗り絵やってましたよ☺
テレビも携帯も疲れるのわかります…
お大事にしてください!