※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2151
家族・旦那

愚痴です。吐かせてくださーい‼️義両親・連休はいつ来るの?クリスマス来…

愚痴です。
吐かせてくださーい‼️

義両親・連休はいつ来るの?クリスマス来るでしょ?
私の心の声・え?連休に(旦那の実家に)行く前提の話かよ。

という事で、昨日旦那の実家に行ってきました。
これであと2日はゆっくりできると思っていたら…。
義両親が明日うちに置いていた荷物を取りに来ると旦那にメールが来ました。
私・そんなら昨日言ってくれたら、持って行ったのにね。
と、少し嫌味も含めて旦那に言うと…。
旦那・自分で荷物取りたいんだよ。
って。

せっかくの3連休、家族3人で過ごしたい。
家の大掃除もやりたいのにー😤
てか明日義両親が来るなら、昨日義実家行かなかったのにー(−_−#)
孫に会いたいから、なんだかんだ理由つけてうちに来ようとしたり、義実家に誘ったり。
もう…放っておいてほしい。
正月も行きたくない。

コメント

deleted user

まさに今、正月義実家に行くのが嫌すぎて憂鬱になってました...。

お正月、来て欲しくないです😭

  • 2151

    2151

    憂鬱ですよね‼️
    分かりますー😣

    うちは、勝手に元旦に義実家に泊まって1/2に親戚が義実家に来るから、みんなで食事をする。って話になってたので、旦那に泊まりは嫌だと伝え、なんとか泊まるのは逃れられました‼️😏

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    泊まるなんて絶対にありえません😂😂
    回避できて良かったですね😭!

    • 12月23日