※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お出かけ

義両親と私たち家族とで熱海に一泊しようと考えています!部屋食ではなく…

義両親と私たち家族とで熱海に一泊しようと考えています!
部屋食ではなくお食事処で食事ができて、できたらお部屋にお風呂が付いてあるところを探しています🙇‍♀️
色々見過ぎてどこがいいか分からなくなってきてしまって…
よかったらみなさんのおススメの宿を教えて頂きたいです😂
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

belle

湯宿一番地はいかがでしょう?
何度か行った事がありますが、お食事が美味しくて気に入ってます^ ^
朝夕共に個室の食事処ですよ。
利用した事はありませんが、お部屋によっては露天付きもあります。
時間制の貸切風呂があるので、小さい子供と一緒に入るのも安心です。
子連れ歓迎のお宿で、息子が1歳半の時に利用した時はとても快適に過ごせました。
最後に行ってから1年以上経っているので、変わっている部分もあるかもしれませんが…

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます。
    個室の食事処はかなりありがたいです😍
    belleさんが泊まったときはお子さんとは貸切風呂を利用しましたか?
    大浴場はやはり子供はNGでしょうか?

• 12月23日
  • belle

belle

子供は貸切風呂のみで、大浴場は大人だけ利用しました。
    確か子供NGでは無かったと思います💡
    HPの良くある質問の中に、赤ちゃんでも入れるような事が書いてありました^ ^
    念のため宿に問い合わせた方が良いかもしれません。

• 12月24日
  • ゆな

ゆな

以前泊まったところが子供NGだったので入れると助かります😊
    そうですね!
    改めて問い合わせてみようと思います!
    ありがとうござました😊

• 12月25日