※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
家族・旦那

今、義実家に来ています😊なかなか渡すタイミングがなく…そしてなんか照…

今、義実家に来ています😊
今年一年義両親にお世話になったので、感謝の気持ちを込めて現金を包んで来ました。
なかなか渡すタイミングがなく…そしてなんか照れ臭くて渡せません😅
いつ、なんと言って渡したらいいでしょうか?笑
結婚4年目、誕生日と父の日母の日は渡して来ましたが、感謝の気持ちを渡すのは初めてです‼️🌟

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

現金なので帰りに渡したらどうでしょう?

ちまき☆

ごめんなさい、質問の答えになってないと思いますけど、現金を渡すのはどうかなとちょっと気になりました😅
義両親の年齢が分かりませんが、目上の人に現金を渡すのは失礼と考える方もいらっしゃるので、現金では無くちょっとした贈り物で感謝の気持ちを伝えるので充分じゃないかと思います☺︎