※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
ココロ・悩み

パチンコに行かせてくれないなら、友達と遊びたい。家族のために貯金してほしい。身内トラブルで苦痛です。

パチンコに行かせてくれないなら、お前も遊びに行くな。
パチンコに行かせてくれないなら、家族で遊ぶより友達と遊びたい。
は?お前何言ってんの?確かに毎日仕事してくれてるのは有難いよ、でもさパチンコに使えるお金があるなら子供のために貯金しようとか思わないわけ?
私の友達が月に1回遊びに来て、お菓子くれたり息子にプレゼントくれたりするのも別に頼んでない。とかさもうありえない。
お前は家にいるだけまし。金稼いでてないやつよりマシ。
うちの身内の悪口は言う。義理の母もうちの悪口を周りに言いふらす。
これからもう付き合っていかなきゃいけないと思うと苦痛で仕方ないです。

コメント

まぁまま

人様の旦那様の事を悪く言いたくないですが…
有り得ないです。
父親の自覚がないですね。
お金の事があるのですぐには別れられないですが、私なら仕事や保育園を探して離婚を視野に入れると思います。
パチンコももちろん有り得ないし、身内の悪口は絶対言われたくない!聞きたくない!!

deleted user

パチンコも趣味の範囲内で行くなら奥さんもなんとも思わないだろうに、必要以上にお金使ったり家の用事よりパチンコ優先させたりするから怒るんですよね。
自分の趣味も大事にしてほしいっていうなら、それなりの身の振り方旦那さんにしてもらわないとそりゃ納得できないですよね(´・ω・`)