※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽめ◡̈⃝
お出かけ

2月に三重県へ旅行に行こうと計画中です調べれば調べるほど頭がパンクし…

2月に三重県へ旅行に行こうと計画中です
調べれば調べるほど頭がパンクしそうです😖
2歳と2月には、4ヶ月になる子供がいます

✔︎子供連れにオススメな旅館
✔︎夕食は部屋食
✔︎なばなの里には行きたい

以上の条件で三重に旅行に行った方
もしくはこの旅館よかったよーオススメだよー
三重県にはこんな観光スポットあるよー
って方、知恵をお貸しください😭😭😭

コメント

m.s.risa

なばなに行くなら、アンパンマンミュージアムもまあまあ近いですよ!

• おぽめ◡̈⃝

おぽめ◡̈⃝

近くにあるんですか😮!
    検討してみます✨
    ありがとうございます!

• 12月23日
a.k

私は明後日から神戸から三重に
旅行行きます!
なばなではなくて
鳥羽水族館、シーパラダイス、
伊勢神宮、おかげ横丁に行く予定です。スペイン村と迷いましたが
寒いので遊園地やめました^^
泊まるところは鳥羽の扇野の里とゆう旅館で部屋食です^^

• おぽめ◡̈⃝

おぽめ◡̈⃝

朝も部屋食なんですか🤔?
    小さい子がいると部屋食助かりますよね💚

• 12月23日
mnm

三重といえば伊勢神宮、おかげ横丁になるかと思いますが、なばなの里に行くとなると遠いので移動に時間取られます💦
なばなの里の近くだとアンパンマンミュージアム、ナガシマスパーランドですかね😊
なばなの里付近には旅館はほとんどないです💦
あとは三重だと鈴鹿サーキット、鳥羽水族館、伊勢シーパラダイス、夫婦岩、伊賀忍者村、モクモクファーム、御在所ロープウェイとかですかね?
なばなの里なら愛知寄りなので、伊勢に行くよりはレゴランドや名古屋港水族館の方が近いかと思います。

• おぽめ◡̈⃝

おぽめ◡̈⃝

レゴランド気になってました🤩
    なばなの里の近く旅館ないんですか〜、、
    詳しくありがとうございます!
    助かりましたぁ💜

• 12月23日
どんぐり

なばなの里の近くに
アンパンマンミュージアムと
アウトレットありますよ😊
同じところにホテルも3つあります!
泊まったことないのでわからないですが、ナガシマリゾートで検索すると出て来ます😋

• おぽめ◡̈⃝

おぽめ◡̈⃝

検索してみます✨
    ありがとうございます🥰

• 12月23日

なばなの里周辺には旅館はあんまりないかもしれません💦旅館がいいなら伊勢志摩方面ですね😊✨

• おぽめ◡̈⃝

おぽめ◡̈⃝

伊勢志摩は小さい子歓迎の旅館
    たくさんあるんですかぁ🤔?

• 12月23日

退会ユーザー

多いです、検索して見てください😀✨

• 12月23日
かおり

なばな近くは、あんぱんまんミュージアム、ジャズドリームがあります。全部長島スパーランドなんですが、そこに花水木、ホテルナガシマ、ホテルオリーブがあります。芸能人も泊まる有名なとこですよ(´・ω・`)湯あみの島もタダで入れます、湯あみの島は子供さんも楽しめると思います(*'.'*)
あと、少し離れますが有名な温泉街だと湯の山温泉があります!山の中の温泉街です。予算があるならナガシマリゾートに泊まるのをオススメします😊

ゆかり

ごめんなさい😅なばなの里からは少し距離があるかもしれないのですが、伊勢志摩に、季さらという旅館❔があります。夕、朝食ともに部屋食で、部屋に露天風呂もついていて、赤ちゃん用品も(ミルトン、おしりふき、赤ちゃんのミネラルウォーター、ボディソープ等々)貸してもらえます。少しお値段ははりますが、凄くおすすめです☺
私も独身時代からのリピーターです。

はせっち

なばなの里に行きたいのでしたら、ナガシマスパーランドに旅館があります☺︎
上の娘が1歳になる前に義両親との家族旅行で行きましたが楽しめました!
ナガシマにアンパンマンミュージアムもあるので上のお兄ちゃんがアンパンマン好きでしたらおすすめですよ☺︎
ナガシマスパーランドの旅館が高いなぁという場合は、ナガシマスパーランドの近くにファミリーロッジがあります!なばなの里に向かう途中にあるので、便利ですよー!