※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

タニタのベビースケールで授乳量が信用できずストレス。誤作動や信頼性に疑問。同じ製品を使っている方の体験を知りたい。

タニタのベビースケールについて。
混合で育てています😊
タニタの授乳量が表示されるスケールを使っているのですが、授乳量の表示が本当にそんな出てるの?てくらいの量が表示され半信半疑でミルクを足したり足さなかったり…💦
ストレスになるのであまり使わないようにしています。
口コミを見ると誤作動が多いとか、あてにならないなどの書き込みがあり物によるのかなー?とも思ったりしています😰
同じものをお使いの方どうですか?

コメント

ママリ

同じの使ってます!
特にそういう事は無かったと思います!

でも、ストレスになるようでしたらあまり頻繁に計らない方がいいかもです💦💦

必ず母乳の後にミルクをあげて、飲まなければ母乳で足りた・飲んだら母乳が少なかったんだーでいいと思いますよー👌

• まや

まや

ほんとですか💦
    ではちゃんとのめてるのかなー?

一応母乳後に欲しそうなら足らない分ミルクをあげる感じにはしてるんですけど😭
    あまり気にしないように測りすぎないようにしてみます😂

• 12月23日