※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽやこ
雑談・つぶやき

先日話しかけられたおばさんが、「X JAPANのヨシキの姉なんです」と言っ…

先日話しかけられたおばさんが、
「X JAPANのヨシキの姉なんです」と
言ってきたのですが、
ヨシキにお姉さんはいないですよね?

その人は「レミーマーガレット」と名乗り、
連絡先を渡され、連絡してね、プレゼント用意して待ってるからまた会いましょう。と言われたのですが、怖くないですか?

なんか、ヨシキの事を「よっちゃん」と呼び、
一緒に住んでる事や、色んなエピソードや、
トシの事や、ほかの芸能人の事など、色々話して
いたのですが、全部嘘ですよね笑

調べてたら、レミーマーガレットに結構出会ってる人多いみたいなんですが、会ったことある方いますかー?

コメント

deleted user

調べてみたら出てきました。かなり前から姉だったり妹だったりと言ってるヤバイおばさんですね
ちなみに弟さんと二人兄弟なのでその人はただの精神異常者です…が、何をしたいんでしょうね?!

  • ぽやこ

    ぽやこ

    やばいですよねー笑
    母といた時話しかけららたのですが、母曰く、確かに似てる。と笑

    でも、似てるだけで頭おかしいおばさんですよね笑

    • 12月23日
ぴよまめ

調べてみたら、怪しすぎる人ですね(笑)
最終的にはお金せびるらしいですが…
絶対引っかからない自信があるので会ってみたいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    Yoshikiの血縁者なら見ず知らずの他人にたからずともYoshikiが出してくれるだろうよwwと普通は分かるんですけどね😅情にほだされて貸しちゃう人もいるんですね💦

    • 12月23日
  • ぽやこ

    ぽやこ

    確かにヨシキに借りればいいのにw

    • 12月23日
  • ぽやこ

    ぽやこ

    調べていただき、ありがとうございます!!
    お金せびられるのかーw
    連絡先もらったけど、警察に言おうかなw

    • 12月23日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    本当ですよね(笑)
    YOSHIKIの親族…しかも姉ならそれなりに援助受けられるはず…(/ー▽ー)/フフフ、、、
    おばさん、よく考え手からホラ吹きなよーって思っちゃいました( ^∀^)ゲラゲラ

    • 12月23日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    いえいえ、なかなか楽しい記事がたくさんで「( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙」と目玉を転がしながら楽しめました(笑)
    連絡先!!!!!
    おばさん!!!!(笑)
    YOSHIKIの事務所に知らせたいですね(笑)変な人いますよーって(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

    • 12月23日
  • ぽやこ

    ぽやこ

    私も調べました笑
    なかなか楽しい記事がたくさんでしたw
    色々と語ってくれたエピソード、全て嘘なんだと思うと、笑けてきます笑

    • 12月23日
なおたん*✧︎

なんか最近、桑名正博さんの息子だと言ってる人が同じことしてニュースになってましたね💦
アンルイスと結婚する前にお付き合いした人との子供だ!と言ってるので、情で渡してる方もいたようですお金😱

レミーマーガレットというのも怪しいですね😱

  • ぽやこ

    ぽやこ

    怪しすぎますよねー笑

    • 12月23日