※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
産婦人科・小児科

岡崎市南部又は幸田町北部で、待ち時間が少なく、話を丁寧に聞いてくれる清潔な小児科を探しています。今緑の森こどもクリニックにかかっているが、合わないためかかりつけを変えたいです。

岡崎市南部又は幸田町北部で良い小児科はありますか?
今緑の森こどもクリニックにかかっているのですが、正直私には合わないのでかかりつけを変えたいと思っています。

待ち時間が少なく、話を丁寧に聞いてくれ、清潔なところだと嬉しいです。

コメント

しまらむ

私もその辺りで探していました‼︎緑の森、イマイチなんですね、先生が独特ですか?

少しご希望の位置が外れますが、安城市桜井のリョウこどもとアレルギークリニックに行っています。
朝は秒刻みで順番の争奪戦ですが(笑)
予約したらそれに合わせていけばそんなに待たないし、先生が私は良いので
今もそんなに近くなく、次岡崎の南部に引っ越しますがこれからも通うつもりです。
話もしっかり聞いてくれるのに、しつこくもなくあっさりしていて程よい距離感。
あと、私が心配性なのがバレているのか先生の方から他に心配な事ない?大丈夫?って言ってくれてました笑
看護師さんも凄く良い人です。

あや

今野クリニックはどうでしょう✨🤔

たんたん

幸田町の富田小児科です!
待ち時間はその時によりますが15分間隔での予約です😊
ネット予約はないですが電話はできます!
それか朝7時すぎから受付表でるので朝行って名前書いてその予約時間に行くかです!

かも

私も同じく緑の森が合わなくて(笑)
近場で探したところ、あいみこどもクリニックが最近幸田に出来たみたいでホームページ見たらとても良さそうなので次からそちらにかかりたいと思います。

緑の森、診察のときに服を全部脱ぐのとか面倒ですよね💦

rn

幸田の相見駅の近くにできた、あいみこどもクリニックに通ってます😊
今年できたので新しくとても清潔です。まだ予防接種でしか行ってないので待ち時間はなんとも言えないですが、web予約はできます。
先生は親身に話を聞いてくれて、看護師さんや受付の方も親切です👍✨

かず

お返事ありがとうございます😊
まずは教えていただいた中でおうちから近いところから行ってみたいと思います✨