※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

ラッキーテストでフライングしてしまい、蒸発線の可能性が気になります。経験のある方のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております。

夜高温期10日目ですがラッキーテストのスティックタイプでフライングしてしまいました。
5分以内には真っ白でしたが後でもう一度確認したところ
本当にうっすらと線が出てました。
色もピンクっぽいのですが、これは蒸発線の可能性ありますか?
ラッキーテストは蒸発線でますか?

写真では本当にわかりにくいと思いますが
使ったことのある方、どうか教えてください🙇‍♀️

フライングによる批判はおやめください💦

コメント

アイス

この線もとからありませんか?
私も妊娠検査薬を使うとき、線出たーと思って喜んだのですが、新品にもこの線ありました!

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます。
    使う前には真っ白でした。
    時間たってから見てみると出ていたので…💦
    写真では見にくいですが肉眼ではピンクともわかるくらいなのですが気になって😥😥

    • 12月23日
  • アイス

    アイス


    うーん、この写真だと私には陰性に見えます。

    • 12月23日
  • まる

    まる

    そうですか…
    また何日後かに試してみます。

    • 12月23日
ちぃまさ

画像だと真っ白に見えます。
日本製の物を使った方が良いかもしれませんね。
時間ってどれくらい経ちましたか?

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    時間が経った線は蒸発線かもしれませんしやり直した方が良いと思います!
    この画像だと線は見えますけどね!

    • 12月23日
まる

とてもわかりにくいですよね💦

時間は結構経ちます
諦めて放置してたら見えた線で
ほんとに陰性なら線すらみたことがなかったので気になりました。