※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方、よく行かれる方、教えてください。来年娘…

ディズニーランドに詳しい方、よく行かれる方、教えてください。
来年娘を連れてディズニーランドへ行きたいと思っております(´ω`)久しく行っていないのですが、家族三人でディズニーの周りにあるホテルに宿泊したとして、お土産代もろもろ含めだいたいいくらくらいあれば楽しめますか?
もちろん行く時期や買うお土産の量によって値段は変わることは承知しております。平均的な額を知りたいのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
(交通費は含まない金額をしりたいです!入園料、ご飯代、宿泊費、お土産代….)
またおすすめのホテルがあれば教えてくださいっ♡!

コメント

める

入園料はワンデーやアフター6とか色々種類あるのでHP見たほうが確実だと思います!
乗り物ガッツリ乗って食べ物も食べ歩き系(レストランではなくチュロスとかポップコーンとか)お土産もまぁまぁそこそこだと 大人一人で3万〜5万くらいかなってかんじです。
ホテルはディズニーホテル以外でも大丈夫でしたら舞浜駅直結のドリームゲートホテルとかはどうでしょうか?

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    参考になります♡

• 12月24日
ひろ♡ゆい

どこのホテルに泊まるか、パークには何日間行くかに変わってきます(・∀・)
ディズニーホテルに泊まるのでしたら、アンバサダーで4〜5万、ミラコスタで6〜7万、ランドホテルで6〜7万が平均ですかね。
スタンダードルームで…です。
もちろんもっと高い部屋もあります。
1部屋の値段です!
オフィシャルホテルやパートナーホテルを選ぶのでしたら、大人2人分で2〜3万くらいが平均かなと思います!
それにチケットが1dayで7400円、2dayで13200円なので、2人分で15000円〜26000円ほど。
なので、ディズニーホテル泊なら12〜3万、オフィシャルホテルなど泊なら7〜8万ほどあれば楽しめるかなと思います♪
予算問わないのでしたらディズニーホテルオススメですし、オフィシャルなら東京ベイ舞浜ホテルが個人的にオススメです♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます♡
    参考になります!

• 12月24日
ると

よく行くわけではないのですが今月行ったばかりなので回答させて頂きます🙋

入園料は1日で2人分15,000円
ご飯代はレストランにもよりますが今回は1食3,000-4,000円(2人分)
お土産は最低限にして20,000円くらい
ホテルはシェラトンで3人で40,000円(ミラコスタは8万円だったので子供が大きくなってからにしようと見送りましたー😂)
シェラトンは洗い場付なのは良かったですが、掃除が甘いなって思ったのとホテル内にコンビニ等がないのでちょっと不便でした(´・ω・`; )
朝食は美味しかったです😊

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    参考になります♡

• 12月24日
日月

1月の安めの日に、ディズニーホテルの アンバサダーに宿泊します。
宿泊費・食費(2日分)・パークで身につけるもの・駐車場代など含めて 10万くらいの予定です☺️
オススメはディズニーホテルです❤️

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    参考になります♡

• 12月24日
かな

子供の年齢次第かと思います。

過去3回、子供が1.2.3歳の時に行きましたが、記憶に残るのは3歳からです。

なので、極端かもしれませんがよいホテルに泊まろうが、ビジネスだろうが、子供には関係のない話なので、、ホテルで費用を抑えてもよいかもしれません。

子供が1歳の時ミラコスタに泊まりましたが、ミラコスタ1泊、オフィシャルホテル1泊、合計2泊3日3daysで10万は超えました。

2.3歳では、オフィシャルホテルのクラブリゾート、2daysで6万くらいかな、、、。

あと、余談ですが、雨天だとキャラクターにもなかなか会えませんし、キャラグリの列に小さな子供と並ぶのも大変なので、キャラクターに会えるレストランに予約するといいですよ。パークだとSEAにあります。

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    参考になります♡

• 12月24日