※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、タイミングを測る際、2時か朝方が良いか相談中。基礎体温は測っていない。

女の子希望です。
排卵予定日がまだ先だった為排卵検査薬をしていませんでしたが、本日昼過ぎに糸を引くおりものがたくさん出た為21時頃排卵検査薬をすると陽性反応がありました。右の印より若干色が薄めだと思います。
主人が飲み会の為、急いでタイミングを測るとしたら2時頃だと思うのですが、急いだ方がいいのか、朝方の方がいいのかどちらがいいと思いますか?
ちなみに基礎体温は、子どもがまだ小さいこともあり、産婦人科の先生から勧められなかった為つけておりません。
よろしくお願い致します。

コメント

まま

右の印より薄いと陰性じゃなかったですか?
排卵検査薬によるんですかね?
福さん式で行くと卵の白身状の織物は出始めて4日で排卵らしいので今日明日明後日くらいに致せばいいかなと思います(*´ェ`*)

• まま

まま

完全な陰性の時はもっと薄いので、陽性だと思ってました!
    急いでタイミングをと思っていましたが、参考になりました。
    ありがとうございました!

• 12月22日