※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

誰にも言えないので、ここに愚痴を書かせてください。最近私は頭痛がひ…

誰にも言えないので、ここに愚痴を書かせてください。
最近私は頭痛がひどく、今日も夕方から痛くなってきたので痛み止めを飲みました。
旦那もその事は知っているはずなのに、子ども寝かしつけたあと、私の隣に寝てきて触ったりしてきました…体調悪いって言ってる人を普通誘うか?と思い、頭痛いんだよ!と言って断りました。そしたら、怒っちゃいました💨
怒るとすごくめんどくさくて、謝っても反省を行動でしめして、嫌な気持ちが消えるまで許すことが出来ないなどなど、結局はやりたいだけ…もう本当にいやになる。ちなみに、怒ってることに反発すると出ていきます!そして、出ていってる間戻ってこないともっと怒ります。本当にめんどくさい男?
身近で旦那の愚痴を言える人がいないので、長々と書かせてもらいました…😢

コメント

もも

お疲れ様です。
旦那さん…デリカシーないんですね(T^T)
奥さんが具合悪いときは大丈夫?とかいえよ!っておもいました。

はじめてのママリ🔰

体調悪いのに誘われて断ったら怒られて、それにイライラして体調よけい悪くなりますよね😐
私もうまく断れないとキレられるので対処に困ります💔