※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那の飲み会でストレス。理解してほしい。

旦那は飲み会。あたしの方の母親たちとみんなで飲み会。
あたしの名前も出らんかったみたいだし笑
飲み物も食べ物も外出も、自分の好きなこと色々我慢してるし、ストレスすごいよ?旦那も両親も分かってくれない。つらい。

コメント

ラムネくん

え!めちゃ辛いです(。•́︿•̀。)
ほんと女ばかり我慢の連続なのに。。
母親さえもわかってくれないなんて(。•́︿•̀。)
旦那さんは付き合いのつもりかもしれないですが、気にして欲しい。。。

• はる

はる

私の両親と兄弟と旦那で飲みに行きました。私の名前なんて出てないしきついです。たぶん両親も旦那も私がストレス溜まってるの知ってるふりしてるだけです笑
    ぶつけようのない感情をどこにぶつけたらいいか分かりません。

• 12月22日
  • ラムネくん

ラムネくん

はるさんは旦那さんには何も言わないんですか?
    年に一度くらいなら我慢するしかないかもしれませんが、、
    私ももう3年飲み会行けてません(。•́︿•̀。)でも3ヶ月くらいから外食したり、ママ友とピザ食べたりしてました(^^)まだ新生児だから我慢の連続ですが、我慢もあと少しですよ!お酒はまだ先かもしれませんが(。•́︿•̀。)
    旦那さんがみてさえしてくれたら、
    カラオケ行って思い切り発散したり出来るのに。。。

• 12月22日
  • はる

はる

言います!今日も行く前に俺、本当は行きたくない。とか言ってたけど、外で飲めるんだしなんだかんだ行ったら楽しいと思うので笑
    前から友達と遊んだりするのを嫌う旦那だったんで、今頃遊びに行っていいよって言われても、誰も誘ってくれないです笑特に忘年会シーズンなので気使って誘わなかった!って言われることが増えてなんかつらいです😭

• 12月22日
  • ラムネくん

ラムネくん

わかりますー。うちも行きたくないとか言うけど、何だかんだ楽しんで帰ってくる。。羨ましい!
    そうなんですね、
    今年は無理だけど、年明けたら気分転換に遊べたらいいですね!♡
    寝不足なのも、我慢ばかりなのも今だけですよ!数ヶ月したら首も座るし、楽になります♡
    がんば!!

• 12月22日
  • はる

はる

わかります!ほんとに羨ましいです。
    ほんとですね、気分転換出来たらいいです😊
    ありがとうございます!頑張ります!

• 12月22日