※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
妊娠・出産

妊娠中、つわりや出血、早産のリスクで不安。便秘や満腹感もつらく、家で安静に過ごす中、乗り越え方を知りたい。

妊娠中不調だらけです😭
初期から安定期過ぎまで酷いつわり、安定期入った途端出血し切迫流産、そして頚管長短くなり切迫早産で入院し退院したものの自宅絶対安静状態😭
酷い便秘には悩まされ妊娠してから何を食べても美味しいと思える事もなく、常に満腹感があり滅入ってしまいます💦
上の子達も体調壊したりで心配はつきません😓
赤ちゃんのためと思い乗り切らないととわかっているのですが、安静なので外にも出れず家で缶詰状態でリフレッシュもできず、みなさんどのようにして乗りきってますか😭

コメント

れいちぇる

私も初期から寝たきりでした😱
辛くて早く外に出たいし動きたかったです😩


携帯いじるのも飽きたし、本も飽きたし…まだ家ならいいけど、私は管理入院して居たので病棟からも出れず、一時は部屋から出るの禁止、ベッドから出ていいのはトイレだけでした😭

手芸をしてみたり、日記を付けてみたり色々しましたよ!

でも、入院はやっぱり滅入ります😩
私は自分の布団じゃないと寝れないので寝不足でした😱

  • ちび子

    ちび子

    コメントありがとうございます!
    まず座れないのでする事も限られてきますもんね💦
    一ヶ月入院してたけど入院生活もかなりのストレスですよね😭
    私も入院中かなり寝不足・便秘になりました😭
    色んな人の切迫早産のブログなど見て元気づけられてますが、なんとか乗り切らないとですよね😌

    • 12月22日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    入院はあまりしたくないですよね🥺

    眠れないのが1番辛いですね😱

    • 12月22日