※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon🍙
ファッション・コスメ

月曜日に自分が挙式した結婚式場でクリスマスランチがあります!そこで産…

月曜日に自分が挙式した結婚式場でクリスマスランチがあります!
そこで産後久しぶりに買ったこのロングスカートを着ていこうかなと思うのですが、どんなコーディネートがいいでしょうか?😊✨

いつも着ないようなスカートを買ったものの、コーディネートに悩んでます💦
赤系または白か黒のニットを着ていくか、ボーダーもいいけどカジュアルすぎなのかなーと😂

皆さんどんなコーディネートがいいか教えてください🙏!

コメント

向日葵

可愛いスカートですね😊
トップスは、ボーダー、白、黒など合いそうです!
そこにカーキのジャケットなどどうですか??

• pon🍙

pon🍙

回答ありがとうございます!
    ボーダー、白、黒がいいですかね!😊✨
    明日買い物いってみてきます!!

• 12月22日
ぴっぴ

小綺麗な感じにするなら黒か白のニットかなぁ、と思います☺
アウターというよりも、そこにファーマフラーとかわたしは好きです☺
チェックとか柄のマフラーとかも可愛いとおもいます❤

• pon🍙

pon🍙

回答ありがとうございます!
    まさしく小綺麗な感じにしたいです😂!
    ニット着るならは丸首ですか?それともハイネックとかですか??✨
    またウエストはインしますか??
    質問ばかりすみません😣💦⤵️

• 12月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

わたしならニットはカーディガンぽいのにするかもです(アンサンブルみたいな、パールのボタンとかついてるのとかビジューがついてるのとか)
    無地のニットだと座って食事してる状態だと地味になると思うので、飾りなしのニットならVネックでネックレスつけます☺
    なんならブラウスとかでも可愛いんじゃないかなーと思いますが。
    ちょっと透け感があったり、部分的にレースだったりの白ブラウスとか…。
    寒いですかねー😅
    わたしはウエスト基本イン派なのでもちろんインです!笑

• 12月22日
  • pon🍙

pon🍙

アンサンブルのようなのもブラウスも全然思い付きませんでした😂
    色々とありがとうございます!
    すごく参考になりました!
    明日買い物で色々と見てこようと思います!

• 12月22日