※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

hcg注射やクロミッドの影響で生理がきた可能性があります。妊娠の有無にかかわらず、生理が来ないことが普通でしたが、今回は違うかもしれません。

無月経でプロゲデポー注射をして生理をおこさせています。妊娠希望でクロミッドも飲んでいます。
先日、排卵しそうな卵胞があるということでhcg 注射をうちタイミングを取りました。
一昨日生理がきてしまい、妊娠はしていないのですが、この生理はhcg 注射を打ったことできたのでしょうか?いつもプロゲデポー注射をしないと生理が来ないのですが、今月は打っていないので、妊娠の有無に関わらず、生理が来ないと思っていました。これはhcd注射やクロミッドの効果できたのでしょうか?

コメント

あっきー

hcgとクロミッドを併用で、生理が整ったり、乱れたりする時もあるみたいです。注射の効果かと思いますが、担当医に確認するのが1番良いかと思います。