※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

JR稲毛駅、もしくは稲毛のペリエ内に授乳室かおむつ替シートのあるトイ…

JR稲毛駅、もしくは稲毛のペリエ内に授乳室かおむつ替シートのあるトイレはありますか?
主人が子供を連れて稲毛駅に行くので、男性が使用できる場所があると助かります💦
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい😣

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ペリエ内のトイレや稲毛駅の男子トイレにオムツ替えシートがあるかはわからないですが、駅すぐ近くにあるイオンの2階にベビー休憩所があるので、そこでなら男性でもオムツ替え出来ますよ😊
綺麗で広いです✨

• はる

はる

お返事遅くなりすみません💦イオンのベビー休憩室は綺麗で広いんですね🙄✨
    また稲毛駅周辺に行く時にはぜひ参考にさせて頂きます!ありがとうございます🤗

• 12月26日
ダイフク

ペリエ内の多目的トイレに
ありますよ!!
先日私もそこを利用しました!!
洋服屋と文房具屋
の細い道の先にありました😊

• はる

はる

お返事遅くなりすみません💦ペリエ内の多目的トイレにあるんですね🙄✨HPを見たんですが、ベビーチェアー(?)の事しか書いていなかったので安心しました😭
    お写真まで載せて下さりありがとうございます💓これから何度か稲毛駅周辺で主人に子守をお願いする事があるのでとても参考になりました😣✨

• 12月26日
Sママ

車椅子用のトイレに大体は置いてありますよ。ベビーベッドじゃなくてもベッドとかもあります。
衛生面気になるならレジャーシートや、オムツかえシートや、うちはワンちゃんのおしっこシートを使え捨てで使ってました。
パパだと普段あまりやらないので、おしっこしちゃったって事が度々あったので、よく吸いますし、捨てれるので便利でしたよー

• はる

はる

車椅子用のトイレには大体置いてあるんですね🙄✨
    今まであの大きいトイレは未知の場所だったので、知りませんでした😱💦うちも外出先で主人がおむつ交換をする事はあまりなく、先日背中漏れしてしまった時なんてどうしたら良いのかわからずうろたえていたのでシートを持たせようと思います!ありがとうございます🤗

• 12月26日
みみママ

稲毛駅前イオンの赤ちゃん休憩室はどうでしょう?

• はる

はる

イオンの赤ちゃん休憩室、使いやすそうですね🙄✨
    おむつ交換やミルクをあげるなら、なんとなく綺麗な場所の方が安心出来ます👍
    今度稲毛駅周辺に行った時に利用したいと思います!ありがとうございます🤗

• 12月26日
ごんちゃ

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ。とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。画像や口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです。

• はる

はる

ママパパマップ使っています🤗💕稲毛駅やペリエの情報はなく、困っていました💦
    アドバイスありがとうございます💓

• 12月27日