※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶愛
家族・旦那

旦那の浮気についてです。嘘のようなほんとの話(笑)かなり長くなります…

旦那の浮気についてです。嘘のようなほんとの話(笑)
かなり長くなりますがよろしくお願いします。
私たちは結婚11ヶ月で生後2ヶ月になる息子がいます。
実は私の妊娠が発覚してすぐに旦那が逮捕されました。
懲役7ヶ月の判決になり私の親には言えず隠し通しました。
旦那の帰りを待ちながらアパートに1人で暮らしつつ
旦那がいる2つ隣の県の刑務所まで月に2回面会に行き
手紙も1度に13枚書いたり本を郵送して差し入れたり
妊娠中にも関わらず旦那のことを支えてきました。
その間子供のために頑張るとか、家族が1番大事だから
煙草もギャンブルもやめると反省の色をみせていました。
旦那の出所より3日早く子供が生まれ、出所した旦那が
その足で産婦人科まで来て感動の再会をし、私はそのまま
同じ市内にある実家に里帰りしてもうすぐ2ヶ月経ちます。
私は旦那が真面目に仕事に行ってると思ってたのですが、
またまた友達の携帯でSNSを見ていたら旦那が仕事を
しているはずの時間にパチンコ打ってる様子を
更新していました。あれ?と思って問い詰めたら
仕事が午前中で終わったから。とあっさり白状し、
もう絶対行かないと約束してきました。
この時点で約束は破られています(笑)
絶対嘘だと思った私は旦那のSNSの更新を見るために
他人のふりをして旦那とSNS上で繋がったんですが
次の日旦那から「知り合い?」とメッセージがきました。
え、待って待って嘘でしょ(笑)とか思いながら
「前仕事していたときお客さんで来て見たことあります!」
って返すとそこからずっとやり取りが続き、私的にも
旦那がどんな目的なのか知りたくて続けてみると
まず仕事だと思っていたその日はまさかの3連休中で
「彼氏いるの?俺は彼女いないよ」「今から会いたいな」
ってびっくりするような事言ってきてそれを断りつつ
「私の友達が知ってる子の旦那さんて言ってるけど
人違い??」って送ってみるとあっさり認め、
嫁と上手くいってないとか、バレて離婚したらしたで
しょうがないとか言ってきてその後も会おう会おうと
相手が実は自分の嫁とも知らずにメッセージを
送り続けてくるという状況です。ちなみに昨日の話です(笑)
今までの私の頑張り?優しさ?は
一体なんだったのでしょうか(笑)
子供のためにも、結婚と出産を喜んでくれている
親のためにも離婚は避けたいと思っているのですが
どう考えても常習犯な気がして
LINEを返すのすら嫌なんです。
友達から話が回ってきたふりをして旦那に言うべきか
一旦様子見てみるべきか悩んでいます。

コメント

げーまー

最低すぎますね😅
SNS上の繋がりで会う約束して
実際に会います、わたしなら。
様子見てる間に他の人と会ったり
もうすでに不貞行為してる
かもしれませんよね…

さかな

うわー、出来る限りのことでは離婚したくないですがその旦那さん信用ならないです。
平気で嘘ついて叶愛さんの献身的な支えにも感謝できないなんて人として終わっています。。
私ならさすがに離婚しますね💦

カナメ

いや、、、

離婚しましょう。様子を見るもクソもないです
離婚です

deleted user

客観的な立場から言わせてもらうと、離婚したほうがいいと思います。
前科者・約束破る・浮気・仕事もしてるか分からない人と結婚生活続ける意味がないし、この先お子さんにも悪影響しかないと思います。
親のために離婚したくないと言ってますが、自分が親の立場ならそんな見てくれだけ取り繕った生活を子供にしてほしいとは思いません。
なにが何でも離婚は避けたいなら、何度も浮気される覚悟・嘘つかれる覚悟をしないとダメだと思いますよ😫

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も以前同じようなことがありました...
その時はなにもできなかったけど会う約束してだまし討ちすればよかったなって後悔してます😂

m

旦那さん、バレたら離婚するし、しょうがない。
と言えるくらい、貴方の事なんとも思ってないんですよ!
ただの同居人としか思ってないから、そのような言葉が出るんでしょうね。
そんな人を旦那として一緒に住めるのが凄いなーと思います。
そんな人この先幾度と無く浮気、ギャンブル、タバコ、等々するでしょうね笑
刑務所から出てたった2ヶ月たらずで、裏切りとか頭悪すぎです笑
そんだけ、刑務所いた頃にあなたが頑張って旦那さんにして来た事をなーんとも思ってないんですよ笑

eri

そこまでだと治らない気がします…

離婚しますかね。
証拠も全部揃ってますし😵

deleted user

私だったら会う約束して騙します!
ほんとありえませんねその言動😅

マリ

何をしてももう無駄足食うだけです。即座に捨ててお子さんと二人で生きていったほうが心身ともに良いし、お金も無駄にならない!
これ本当。
おばさんの方が長生きしてるし、いろんな男見てきたから🤩
出所後にそんなんじゃ次はもっと重大な事するよ。

あーちゃん

離婚避けたい気持ちはわかりますが、、。

お話を聞いた限り、この状態で離婚を避けていても親のためにも何にもならないと思います😢逆に離婚した方が親は安心すると思いますよ💦旦那さん酷過ぎます、、

じゅりこ

タバコ等辞めると言ってるが口だけの様な気もします。妊娠してる時に理由は分かりませんが、刑務所に入るのも親の自覚が無いと感じます。
口だけの人でなおかつ浮気がバレなければ良いとか舐めてます!!
私なら子供の為にも事実を伝えて離婚に切り出します。
多分その旦那さんは次はしないと反省の素ぶりは見せると思いますが、そこできっぱり離婚を告げるべきだと思います💦

なめ

何か勘違いされているようですが…
きっとパニクってしまっているのですね、お察しします。

ご主人刑罰を受けているのですよね?
浮気は記憶には残りますが、記録には残りません。
前科は記憶にも記録にも残ります。
家族に犯罪者がいる場合、できない仕事やなれない職業がありますよね?
もしお子様の事を第一に考えるなら離婚すべきだと思います。
親の身勝手で子供未来を潰すのはもっての外だと思います。

今は怒りや絶望でまともな判断ができないのかもしれませんが、大事なのは浮気をしただとか、浮気をするだとかで騒ぐ事ではないですよね?

厳しい事を言いますが、子供の将来より今の自分の気持ちの方が大事ならそのまま悩まれてもいいと思います。
何が一番大事なのか、冷静になって考えられるといいですね。^_^

ひなり

離婚した方がいいです
そういう男は絶対に直らないんで❗
私もなりすましで会う約束して、友達に協力してもらって代わりに会って貰いました
それを写メって証拠にして離婚しましたよ!

deleted user

いや、ごめんなさい。
そもそも刑務所行くくらいな犯罪者の時点で離婚しますよ普通。

ちゃんなつちゃん

人様の旦那様を、お会いしたこともない立場でこんなこと言うのも失礼かと思いますが…
私ならこんな旦那、必要ないですね!
嘘をつくことに何の抵抗もなく、頭の中には自分しかいないのだと思います。
自分の娘が、こんな旦那と我慢して結婚生活を続けていくほうがご両親は悲しむと思いますよ。
ご自身とお子さんの末長い幸せを見据えた人生選択するべきです!!

本当、こんな旦那には痛い目にあってほしいですね。

025

今後も繰り返すと思います。
新婚で子供産まれたてで、「嫁とうまくいってない」「離婚してもいい」とか言ってるようじゃ変われないと思います。
親のため?子供のため?それよりまず、自分のために生きましょう。

待ち合わせして、現れた旦那に離婚届突きつけて慰謝料もとってしまいましょ。

ふらぺちーの

浮気うんぬんの前に、もし自分がお子さんの立場だったら犯罪者である父親には育てられたくないです💦
大人の都合で父親の存在をなくすのは、とても勇気がいりますが
そんな父親は私ならいりません!
犯罪やら浮気やら、繰り返すことは申し訳ありませんが繰り返す予感しかしませんし、何かあるたびこれからずっとパパはママを悲しませてるんだとお子さんに教えていくんですか?
離婚するよりも、そんなパパと一緒にいる方が何倍もお子さんの教育上よくないかと💦
お母さんが一生懸命に愛情を注いで、
周りの方たちも協力してくれると思いますし、そうやってみんなに一緒に育ててもらう、という考え方になれば少し楽になりそうですよね😢

ちなみに私なら、すぐには問い詰めず、集められる証拠は全て集めて貰うものはもらって離婚しますね💰!
頑張ってください!

pipi

浮気は病気です。治りません!!
離婚しないのなら、今後も繰り返されることを覚悟した上です。
私がそうです笑
でも、浮気の証拠は残しておいた方がいいです!
私は誓約書も作成しました!
ちなみに、実親には言っていませんが義親に報告もしています!
いつか離婚した時は、取れるもの絞り取ります笑
ただ、叶愛さんの場合は、浮気よりも逮捕され刑罰を受けたことの方が気になります(>_<)

まままぁ

わたしなら、興信所使って証拠集めて離婚ですね( ̄▽ ̄;)
そのやり取りも勿論保存で。

逮捕歴もあるとの事なので、弁護士さんにもお願いして知恵を貸してもらった方が良さそうです。

翔mama❤︎

そんな旦那さんいらなくないですか?

刑務所にいる間、お腹の赤ちゃんと3人で暮らす事を楽しみに待って支えた奥さん。
そんな素敵な奥さん、もっといい男と幸せになったほうがいいですよ🤗💕

ママリ

浮気だけならともかく、前科者でギャンブルって相当底辺に近いと思います😣
折角なので友人に会って貰って写真撮って慰謝料請求して離婚したらどうですか?
子供にも悪影響しかないと思いますよ

あんな

親のためにも、子供のためにも、何より叶愛さんの為にも離婚もありかなぁと思ってしまいました…
証拠になるものが、揃っちゃってますし!笑
今は小さいお子さんがいるので、離婚も避けたい気持ちもわかりますが、そんな父親はいなくても…って思います。
今は離婚したくなくても、これから先、一緒にいる方が辛いんじゃないかなと思っちゃいます…
出所してから、早すぎますし、反省してないですよね💦
そして、SNSで知り合いかもよくわからない人と、フリーのふりして会おうとするなんてありえないです!

私なら一旦様子見て離婚覚悟で色々準備しますかね💦
相手は離婚するとなったら仕方ない的な事もう既に奥さんに言っちゃってますからね💦

りさ

私も前の旦那がタバコ、ギャンブル、浮気と最低な人でした。

「父親の存在の大切さ」とかわかってたつもりで【離婚】はなるべく考えたくなかったのですが、、


私の帝王切開したときのの返金分のお金や
娘の出産祝い、お年玉。
退職まで貯めていた生活費
これらをすべて盗み

おまけに借金も!!

さらにここには書けない程の悪いことをして。
そこで離婚を決意しました。


どれだけ耐え、泣かされ、辛い思いをしても、向こうはその時だけ約束を守るだけです。
そんなことをする人は一生やります。
縁を切るのが一番です。

なるべく証拠を集めて養育費などをはらってもらえるようにしたほうがいいです。
(それでも払わない場合もありますが。。)



これからどんどん叶愛さんが苦しい思いをしますよ(><)
チビちゃんのためにも動いたほうがいいかもです。

☆

その後の顛末がとても気になります。旦那さんには地獄落ちてほしい

deleted user

私も結末気になります。