※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
お出かけ

もうすぐ4カ月になる赤ちゃんを連れて焼肉に行ってみたいんですが、茨木…

もうすぐ4カ月になる赤ちゃんを連れて焼肉に行ってみたいんですが、茨木市、高槻市、吹田市でオススメのお店があれば教えてください😊
まだ寝返りもしないですし、動きだすと焼肉屋さんに行けなくなるから今のうちにと聞いて…
ベビーカー入店のテーブル席か座敷か個室、どんなタイプの席がオススメかも教えていただけると嬉しいです😆

コメント

☀︎Sunny:)

枚方にあるがんてつは簡易ベッド?貸してくれますよ😋

• ゆづき

ゆづき

すごいですね✨
    がんてつは高槻にもあるので行ったことありますが、美味しいですよね🤩
    ありがとうございます😊

• 12月22日

車があるなら、吹田市山田にある せんりやって焼肉屋さんがオススメです💕食べ放題でもおいしくて、個室になってます(^^)✨
予約しないと土日はいっぱいですが、我が家はいつもここです❗️

• ゆづき

ゆづき

車で行く想定です💡
    個室なのに食べ放題なんですね🤩✨
    調べてみます❣️
    ありがとうございます😊

• 12月22日

退会ユーザー

食べ放題と通常メニューとありますが、食べ放題の高い方をいつも食べててめちゃくちゃ美味しいです💕食べ放題って美味しくないイメージだったんですが、サイドメニューとかも多いし行って損は無いと思います😍
    ちなみにサイドメニューなら、明太チーズ石焼ビビンバがオススメです♡

• 12月22日
  • ゆづき

ゆづき

サイドメニュー充実も嬉しいですね😆❤️
    明太チーズ石焼ビビンバってもう名前だけで間違いないじゃないですか🤩✨

• 12月22日
チョコマ

高槻に住んでますが、みどりヶ丘病院の近くの七輪は赤ちゃん連れていくと敷き毛布を貸してくれます🎵
個室はありませんが😰
あとは、南平台って所にある牛地蔵さんは個室あります‼️
お肉も美味しいですけどお高めです😣

• ゆづき

ゆづき

ありがとうございます😊
    七輪は茨木なら行ったことあります❣️リーズナブルで美味しいですよね😊
    南平台も遠くないので興味ありです🤩✨
    調べてみます❣️

• 12月22日