※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日のお昼ごはんに、泉区のかに政宗に行こうと思っているのですが..子…

明日のお昼ごはんに、泉区のかに政宗に行こうと思っているのですが..
子供はまだ2ヶ月10日です。
座敷で寝かせられるような部屋はありますかね😓
1人目なのでよくわからないのですが、そもそもまだそういう所に連れ出さない方がいいのでしょうか?

あと、お休みの日は混雑してますか?

コメント

華ちゃんママ

こんにちは!
泉区民です!
カニ政宗調べした!
写真を見る限り、赤ちゃんを寝せられるような部屋無いみたいですが。
2ヶ月だからと言って外に出ては行けないってことは無いです。
生後40日で保育園入れてる人も大丈夫です!
もう少しちゃんと調べます。
もしかしたら赤ちゃんと入れる部屋があるかもしれないので!
お待ちください!

• ママリ

ママリ

小さい子連れてこんな所に来て!って思われないかなァって変な心配していたので安心しました!💓
    調べてくださってありがとうございます!

• 12月22日
  • 華ちゃんママ

華ちゃんママ

いえいえ!
    お役立ててなによりです

• 12月22日
☆ママ☆

行ったことあります☺
座敷の個室は広くて、座布団もあるのでそこに寝かせられると思います(*´▽`*)
掘りごたつ式になってますが、広いので離して寝かせておけば落ちることもないし、寝返りしないなら尚大丈夫だと思います!

平日も休日も混んでるので、わたしは座敷が良かったので事前に予約しました😄
赤ちゃんがいるなら予約しといたほうが待つ心配もないし広いところに案内してもらえるだろうし、安心だと思いますよ(*^o^*)

• ママリ

ママリ

座敷の個室広いんですね!じゃあ連れて行っても安心です✩
    ランチでも予約できるんですか!?
    ただ行く時間はずれる可能性もあるので..明日覗いてみてダメそうなら次回予約していこうかなぁ😭

• 12月22日
りさ

寝返りしない赤ちゃんなら座敷席に通してもらうと布団だしてくれます!

• ママリ

ママリ

布団出してくれるんですか!?
    それはありがたい!
    いい情報をありがとうございます💓

• 12月22日
  • めろん

めろん

2ヶ月お宮参りの時に、日曜日ランチの時間に、予約無しでか、に政宗でご飯食べました。赤ちゃんがいるのが分かると、お座敷でテーブルに椅子の部屋に案内してくれて、座布団とひざ掛けを貸していただきました。ゆっくり、ご飯食べられるといいですね。

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

優しいお店ですね~♡
    明日いってみます!

• 12月22日
のぞ

うちは、1ヶ月の時に、かに政宗に行きましたよ‼
個室になっていて、座布団や膝掛けを貸してくれました。赤ちゃんに優しい店でしたよ‼️

• ママリ

ママリ

なかなかそういうお店少ないですよね〜!安心していけそうです💓

• 12月22日
haru☆mama

動かない小さいうちの方が外食楽ですよ〜😍動き出すと外食なんて全然できないので💦カニ政宗休みの日は混むかもしれませんが昼間早めに行けば大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

確かに動き出したら落ち着いて食べられないですよね😓
    予定が終わったらなるべく早く行ってみたいと思います!

• 12月22日