※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の検査で左の卵巣が腫れていることがわかり、来週の検査に息子を連れて行く必要があります。同行可能な月齢か、助産師に子供を預けることは可能か、電話で事前に確認した方がいいか相談したいです。

いつもお世話になってます🙇
カテ違いだったら申し訳ないです🙇

産後、子宮内の検査したら左の卵巣腫れてるって言われました。
その経過の検査が来週にあるのですが、どうしても息子も一緒に連れていかなければなりません。
産婦人科なのですが、この月齢くらいで一緒に病院に行かれた方いらっしゃいますか?
助産師さんなどに息子みててもらったりできるんでしょうか?
あと、事前に電話で伝えた方がいいですか?
乱文ですいません、アドバイスお願いします💦

コメント

🦖

わたしの産婦人科は
お母さんが検査してるとき
助産師さんが見てくれてましたよ🙂
実家が近くなかったり預けられる場所がないなら大体の人は連れていくしかないと思うので見ててもらえると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏✨

• 12月22日
MARE

私はまだ上の子が歩けない頃に二人目妊娠がわかったので、毎回息子を連れて妊婦検診にいってます。
看護師さんか助産師さんかわかりませんが、内診中などはいつも抱っこしてくれてますよ。
おそらく、よくあることなのでしょう。とても手慣れた感じです。
私は特に事前に確認をせずに連れていきましたが(息子が7ヶ月ごろの話です)問題なく面倒見てくれてました。
もし心配なら事前に病院に確認をしてもいいと思いますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏✨
    病院に確認してみます🙌

• 12月22日