※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめゆめれん
雑談・つぶやき

梱包前のクリスマスプレゼントが見つかってしまいました。😫😵💦もちろん子…

梱包前のクリスマスプレゼントが見つかってしまいました。😫😵💦
もちろん子供はそれがクリスマスプレゼントだとは知りませんが、サンタさんにお願いしている物です。
戸棚(ぐちゃぐちゃですみません💦)を開けた時に「あー、デジカメだ!」とテンションアップの7歳児。
「あれはママが昔使ってたデジカメの空箱だよ。」と言って誤魔化しましたが、バレバレですかね?
子供はパッと見ただけで、じっくり箱は見ていません。
今から他のプレゼントも思い浮かばないし、間に合わないし。
ちなみに姉妹に同じプレゼント買っています。
皆さんなら誤魔化し通しますか?
それとも新しいプレゼントを用意しますか?

コメント