※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

風邪の治りかけで青っ鼻の鼻水のようなおりものが出ており、粘液栓が出た後に陣痛がくるか知りたいです。血は混ざっておらず、茶色や黄色です。38週2日です。

いつもお世話になっております⭐︎!3日前から 風邪の治りかけの青っ鼻の鼻水のようなおりものが1日数回出ます。調べてみると粘液栓と言う物みたいなのですが、粘液栓が出てからどれくらいで陣痛がくるか知りたいです。ちなみに、血は混ざっておらず茶色だったり黄色だったりです。38w2dです。

コメント

たまゆら

私の場合はちょうど手の親指くらいの大きさの半透明なジュレ状の塊が出て、その日の夜から陣痛があり翌日昼過ぎに出産しました!
血が混じってきたのは出産の日の朝だったと記憶しています!

  • nana

    nana

    人それぞれなんですかね?ヽ(´o`;毎日出続ける、ジェル状のオリモノにいつかな?いつかな?と期待と不安混じりの毎日です。まだ血が混ざってないのでもう少しかかるかもしれないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがとうございます!

    • 1月26日
yuki

わたしも、全く同じです!!
39w入ったぐらいから毎日のように
鼻水の様なジュレみたいな
オリモノ?粘膜栓?1日に数回でます。
血混じりなものは
まだ1度も出たことがないので
おしるしはまだって感じです💧
今日が予定日なんですけど、
まだ産まれてくる気配ないです😂

  • nana

    nana

    やっぱり粘液栓が出たからと言って
    すぐにお産とゆー訳ではないのですね😭
    毎日ワクワクしていますが、
    うちもまだ産まれてくる気配がないです。
    はやく我が子に会いたいですね♥

    • 1月28日