※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
ファッション・コスメ

スキンケアについて今、エリクシール・オルビスユー・綾花・ファンケル…

スキンケアについて
今、エリクシール・オルビスユー・綾花・ファンケルで迷っています。
現在は洗顔→ロゼットの緑 の後、ちふれのオールインワンを使っています。
オールインワンが少し突っ張るような感じがあるので、エイジングケアも始めたいと思っていたところで買い直したいと思っています。

肌は乾燥のせいでオイリーになるタイプで、少し敏感肌です。
地黒ですぐに日焼けしてしまいます。
洗顔はビオレがすぐにつっぱってしまい肌に合いません。パーフェクトホイップとロゼットは大丈夫でした。

使用感やおすすめなど教えて頂けると嬉しいです。

コメント

dプロの洗顔フォームがつっぱることもなくおすすめです。dプロのスキンケアもおすすめですがイプサもいいですよ☺️

• たま子

たま子

ありがとうございます😊

• 12月23日
梨花

私はエルクシールシュペリエル使ってます★

• たま子

たま子

お試しサイズ買ってみました!ありがとうございます😊

• 12月23日
sss

リニューアル前のオルビスユーをずっと使っていました!
私は可もなく不可もなくって感じでした😨コスパはすごくよかったですよ!
エリクシールはアイクリームなら使っています!シワ薄くなりますよ😊💓
FANCLはオレンジ色のエイジングケア用を使っていましたがとにかくコスパが悪すぎました!😂一瞬でなくなりました!
化粧水はもったりして保湿力はよかったですよ✌🏼️

• たま子

たま子

詳しくありがとうございます😊

• 12月23日
めーちゃん

エリクシールはルフレのほうだと結構さっぱりめで洗顔後は突っ張っちゃいました💦
シュペリエルはわりと肌がモチッとしたので保湿力は高めかな?と思います☺️✨

• たま子

たま子

ありがとうございます☺️
    美白のやつは使った事ありますか?

• 12月23日