※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちーずしょちょ
ファッション・コスメ

30代前半の方、結婚式に出席する時のドレスってどういった感じの着られ…

30代前半の方、結婚式に出席する時のドレスってどういった感じの着られてますか?
ブランド、だいたいの価格も教えて頂けると嬉しいです✨

現在33歳で、20代半ばと2年ほど前に買ったドレスがあります。(チュール素材のネイビーのもの(レッセパッセ)、ハリのある素材の袖ありで青色のもの(クリアインプレッション)
体型はそんな変わってないので、普通に着れるんですが、買った時は髪も染めてて長かったのが、今は黒髪のボブなので似合わないな…と

コメント

モモ🎀

デザインがわかりませんが、両方ブランドだけみたら着れそうな気がしますけどね😊ボブでも、髪をセットしてもらうとか?
私も20代でその2つのブランドのドレス買いましたが、30代になってからも着ていますよ✨ピンク好きなので、ピンク色着ています😂

りんご

三十過ぎてからは着物で出席しています。なんだかんだで楽なので。

✬✬✬

わたしはAdam et Ropeで買います!
大体3万前後です。
ナノユニバースにも2万以下でドレスあったりします!
上の方がおっしゃる通り、わたしも式の度にドレスどうしようとか考えるのがほんとうに面倒で着物をレンタルして、着物で行ってました!
多少トイレが面倒だったり、帯でお腹がくるしいとかもありますが😅
今は一周まわってドレスに落ち着きました🙆