※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょ
家族・旦那

愚痴らせて下さい!今日というか昨日旦那忘年会に行っており、0時過ぎに…

愚痴らせて下さい!
今日というか昨日旦那忘年会に行っており、0時過ぎに、今日めっちゃ遅くなりそう。とラインがきて、いつも飲み会に行くと平気で3時くらいに帰ってきて、うちはまだ子供がいないのでイライラしつつも我慢していたのですが、
前4時くらいに帰ってきて私がブチ切れてからは、2時過ぎると電話して早く帰って来い!と言っている感じなんです。

今回の前もって遅くなるって言っときますよ的なライン。。お前は何時に帰って来るつもりか?!って、その時は頭が回らず、今どこ?はい分かったと返信したのですが、イライラが止まりません‼︎
まだ若いならともかく、36のオッサンがどこで何をしているのやら。
子供がいない状態だとこういう帰りが遅いのは普通なんですかね?
皆さん許せますか?

コメント

夏色☆

うちの主人も昨日仕事終わりに忘年会でした。

電車で行っており遅くなりそうとのことだったので、マン喫にでも泊まってと言ってありました💦

でも子どもがお父さんに会いたいと寝る前に寂しそうに言ったのを聞いて、なんかイライラしてきました😠

19時とかには始まってると思うので、適当に帰って来いよって思いました😠

  • みちょ

    みちょ

    コメントありがとうございます😊
    お子さんが寂しそうに言うのはツライですね。。
    マン喫に泊まってと言ったなんて、自分の心の狭さを実感しちゃいました💦
    私も言えるようになりたいー〜(><)

    • 12月22日