※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu ·͜· ♡
家族・旦那

⚠️ 下です ( 笑 )なんの話でもいいので、お話出来る方、しましょう〜 \…


⚠️ 下です ( 笑 )
なんの話でもいいので、お話出来る方、
しましょう〜 \( ˆ ˆ )/

今日の旦那さんとの行為で
イケなかったの2年振りくらいで
驚いてる ... 😭😭😭 ( 笑 )

毎回100%行くのになぜか今日は
イケなかった ... 。( 笑 )

私の旦那さんは自分が気持ちよくなるより
私を気持ちよくさせるって気持ちが強くて
どんなに自分がいきそうでも止めてまで
私がいってから旦那さんもいってくれる😂😂

今日も私がなかなかいかなくて途中
止めながら頑張ってくれたけど
いけないからもういいよ!笑って
言ったらそれでも頑張ってくれたけど
それでもいかなくて本当に大丈夫!って
言ってからの行為終わり 💁‍♂️

自分でいかなくて良いとは思ったものの...
不満が残るっていう... ( 笑 )
行為はお互いいってから終わりだと
思ってたからなんか悲しい虚しい ( 笑 )

その後旦那さんは私をいかせられなかったことに
ものすごーく落ち込んでました ( 笑 )
落ち込むなら手とかでしてほしかった!笑


コメント

花*花

凄く羨ましい投稿です笑😜

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    本当ですか?😂
    私は今日ちょっと不満でした😂

    • 12月22日
母娘でキティラー

あまり濡れなかったとかですか?

それはお互い落ち込んでしまってもムリないと思いますよ。

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    いや、全然濡れました(笑)
    でも恥ずかしながら
    三日連続なんです...。
    だからかもしれないです😂笑

    • 12月22日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    1週間に1回から2回ぐらいがちょうどいいベースとも言われてますものね。

    今妊活中なんですか?

    私も夫と一緒に気持ちよくなりたくなりましたよ(笑)

    • 12月22日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    そうなんですね!!
    私は週3くらいが
    理想です\( ˆ ˆ )/
    いえ、妊活中じゃないです🙌🏼
    お誘いしてみちゃって
    ください ♡笑

    • 12月22日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    クリスマスイブに誘ってみたいと思います(^^)

    スキンシップって大事ですものね☆

    • 12月22日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    私もクリスマスは
    サンタさん着てする約束
    してます〜🎅🏻( 笑 )
    大事ですよね!
    思い切って下着変えたりとか
    してみたら盛り上がるかもですね♡

    • 12月22日
みさ

私めったにいかないので羨ましい😅

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    本当ですか?!
    もういかないってことが今なくて
    なんかすごく悲しかったです(笑)
    旦那さんもすごく落ち込んでます😂
    いかせられなかったー😂って
    嘆いてます 笑

    • 12月22日
moco

むしろいったことないです😂😂

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    ええ!本当ですか?
    でも私も最初はいかなくて
    いく感覚を初めて知った時
    え?!こんなに気持ちいいの?!
    って衝撃を受けました😂笑

    • 12月22日
  • moco

    moco

    ほんとです!(笑)
    未だに未知の世界です😍(笑)
    どういう感覚なんですか?!
    旦那はいつもがんばってくれてるのですがどーしてもいかないんですよね🤔歴代で一番うまいとは思うんですけど、、🤔

    • 12月22日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    感覚を言葉にすると
    難しいんですが...。
    この世で1番気持ちいい!って
    思える瞬間って感じですかね笑
    時間はどれくらいしてますか?
    私も今の旦那さんと最初は
    全然いかなかったですよ!!!
    そこから旦那さんが頑張ってくれて
    気付いたらいかないことが
    なくなってました ( 笑 )
    いつもこんなに気持ちいいの?!
    って感動してます😂😂😂

    • 12月22日
sun

行くってどんな感じですか?
わからなくてしりたいです笑笑

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    どんな感じ...。笑
    言葉にすると難しいですね😂😂
    私も、別の人ではいかなかったし
    今の旦那さんとも最初は
    いかなかったです!
    でも、1回初めていってからは
    3回したら1回いく、くらいになって
    気付いたらいくのが
    当たり前になってました😂😂😂
    感覚としては、もうこれ以上、
    気持ちいいことってないんじゃない
    かとびっくりする感じです(笑)

    • 12月22日
ママリ

私はたまにしかいかないので羨ましい😭
しかも旦那はすぐいくのいつも物足りません!笑

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    たまになんですね!
    私の旦那さんすごくそこ
    こだわる人で...。
    1回我慢しないですぐいってみて
    って言ったら秒でいきました😂
    なのに私としてる時はすごく
    我慢してほんとにいかせようと
    してくれてるんだなあって
    可愛いなあってなりました😂😂

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ


    基本手なんですけどね😂
    お互い満足できる行為をしようとする心がけはすごいいいと思います💓
    うちの旦那も秒で行くタイプです笑
    自分だけ気持ちよくなろうというタイプではないのでいいですね😂💓

    • 12月22日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    おはようございます🙌🏼
    手なんですね!!笑
    そういう人とすると飽きません😌
    中ではいかないですか?😂😂😂

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ


    おはようございます!
    確かにそうですよね⸜(* ॑ ॑* )⸝
    いったことないですね🤤

    • 12月22日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    今度いけるように
    旦那さんと挑戦してみて
    ください😌

    • 12月22日
EHまま

私はいったことないです(笑)
あとは毎回そんな濃密なことしずにサッとして終わる感じでめちゃくちゃ物足りないです😂
月1くらいの頻度なので不満しかないです( ˙-˙ )

羨ましいww

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    本当ですか?!意外と
    いったことない方多いですよね!
    私は毎回1時間はしてます😂
    旦那さんの前戯が長くて😂
    その不満とかって話したりしますか?
    私は今日で三日連続だったので
    いけなかったのかもしれません😂😂😂

    • 12月22日
  • EHまま

    EHまま

    ほんと羨ましいw

    不満話しても何も変わらないです😭
    そもそも性欲そんなない人で週1くらいだったんですけど、知らないうちに月1になってて😭
    な割に1人で抜いてるんですよ!
    ほんとムカつく!!
    寝室に行っても先に寝ちゃうし😐

    • 12月22日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    変わらないんですね😭
    私の旦那さん性欲めちゃめちゃ
    強いです ( 笑 )
    仕事帰りとかたまに1人で
    してきてもそのあと何時間後には
    私ともします😂😂😂笑
    私からは誘ったことないので
    全部向こうからです(笑)
    向こうからなのにいつも2回くらい
    いかせてくれるので
    感謝です〜(笑)
    1人でするならしてほしいですよね😭
    誘ったりしますか?

    • 12月22日
  • EHまま

    EHまま

    いいな〜(つД`)ノ
    そんな旦那さんがよかったです!!

    うちはほぼ自分から誘わなきゃしないですね。
    なんなら一時期、毎日エッチしよー、いいよーって会話しましたが、毎日なかったことになってました。

    ほぼ諦めです🤦‍♀️

    • 12月22日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    おはようございます🙌🏼
    多分私も性欲強い方なので
    何も無い人だとちょっと
    考えちゃうかもです💁‍♂️笑
    旦那さんは年上ですか?
    性欲ないんですね😭😭😭
    クリスマスは出来ないですか?♡
    バリバリにサンタさん着て〜
    とか言ってする予定立ててます(笑)

    • 12月22日
HMS‪‪☺︎

羨ましい〜😳💕
うちの旦那なんかAVみて1人でしてますよ(笑)
まだ21歳……
たまに性欲半端なくなるんですが今がその時期でとてつもなく欲求不満です🤣🤣

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    えええ!くまたろうさんとは
    しないんでしょうか???
    旦那さんと歳近いですか?
    コメント読んで歳近くて
    親近感湧いちゃいました😲
    わかります!たまにすごく
    性欲半端なくなる時あります💁‍♂️

    • 12月22日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    1人目の妊娠中は普通にしてたのに今回妊娠してから急に減りました😂😂
    太ったせいだと思ってます(笑)
    旦那は26でオッサンですよ←www
    何歳ですか?😳💕
    ありますよねーーーー?!?!笑
    はやくこの時期過ぎて欲しいです😭😭

    • 12月22日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    あ、すみません勘違いしてました!
    くまたろうさんが21歳なんですね!
    私も今20歳で2月で21になるので
    まさかの同い年ですかね?!😲❤
    旦那さんは二つ年上です!!!
    AVみて1人でする暇があるなら
    私として欲しいです ( 笑 )
    かと言って毎日誘われても...
    ですけどね 😭😭😭
    1日おきとか2日おきが理想です\( ˆ ˆ )/

    • 12月22日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    あ、なるほどです!🤣🤣笑
    同い年です〜😳💕
    2つ上なんて旦那様もまだまだ若くて羨ましい❤
    うちの旦那に精力分けてあげて欲しいですwww
    ですよね!!!!!💢
    めんどくさいんでしょうね💢💢
    こうなったら私も1人でするしか…?!🤭
    同じくその位が理想です😭😭✨

    • 12月22日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    おはようございます!
    え〜同い年やばいです🙃♡♡♡
    ママリで同い年全然見かけないので
    すごく嬉しいです!(笑)
    仲良くしてください😌❤
    学年的には1年違いなので
    まだバリバリ若いですね ( 笑 )
    精力!分けたいくらいちょっと
    強すぎ!って時あります笑
    昨日も三日連続だったので
    慣れすぎてイケなかったのかも
    しれません笑
    しちゃいましょう!笑
    でもクリスマスとか
    する予定ないですか????🎅🏻

    • 12月22日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    おはようございます🌞
    年齢書いてる人も20歳までが多いですし分からないですよね🤣🤣笑
    私もぜひ仲良くして頂きたいです😍❤
    ええ〜🤭💕
    三日連続なんて当分してません(笑)
    しかもうちの旦那歳のせいか2回戦もできないし不満なまま終わったりします😂😂
    する予定ないです〜笑笑
    寧ろ求められてもなんか悲しくなりそうで拒否るつもりです🤣

    • 12月22日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    くまたろうさん見かけたら
    声かけますね😌♡
    わからないですし若いとあまり
    年齢言わない方多いので
    気付かないです!
    だから同い年同士ってお互い
    わかってる関係って珍しくて
    なんかいいですね🙃♡
    三日連続多いです( 笑 )
    私の旦那さんも2回戦はないです!笑
    え〜しないんですかー?
    クリスマスってコスプレとかできるし
    盛り上がってできるチャンスだと
    思うんですが🤭🤭🤭❤

    • 12月22日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    私も声かけます❤
    若いだけで少し当たりきつくなることありますもんね😂
    好きです🤭💕
    2回戦ないんですね😳!!
    たまに2回戦したくなりませんか?笑
    私もコスプレ考えたんですが妊娠中で太ったのであまりに醜いと思って辞めることにしましたwww
    妊娠前だったらしたかったです🤭💕

    • 12月22日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    嬉しいです ♡
    よく質問したりしてるので
    見かけたらぜひ\( ˆ ˆ )/
    そうなんですよね〜悲しいですね笑
    たまーにあります!けど1回
    いってからまたいかされると
    きついので1回で満足です( 笑 )
    あ!妊娠中なんですね!
    同い年なのに1人のお子さんと
    もうひとりお腹の中って
    すごいです尊敬します😌
    私達は旦那さんが、
    私に来て欲しいやつ選んできて
    それを着てします😂😂😂笑

    • 12月23日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    はーい❤
    私が欲求不満すぎるんですね🤣🤣笑
    私の周りは同じくらいに産んだ子達はもうすでに2人目も出産してるので私だけ浮いてます🤭www
    ドンキとかで買ってくるんですか??✨
    なんか自分で買うのは恥ずかしいし私も買ってきて欲しいです←

    • 12月24日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    ええそうなんですね!!!♡
    ドンキで買いました!( 笑 )
    私、23日に一緒にお風呂
    入ってして、イブもなんかベットで
    いちゃいちゃしてたら始まっちゃって
    明日はサンタさんでする予定なので
    また3日連続です😂😂😂

    • 12月25日
アリス

私も半年ぶりにこの前して全く気持ち良くなかったですw
濡れなかった。。

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    お子さん産まれてからですか?
    よく痛いって聞きます😭😭😭
    そのうち、慣れるんですかね?

    • 12月22日
  • アリス

    アリス

    そうですそうです。産まれてから半年くらい経って最近しましたよ。痛かったです。慣れるのでしょうか。しばらくはいらないですw

    • 12月22日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    半年でもいたいんですね〜😭
    よく初めてするときみたいに
    痛いって聞きます!!!!
    いつになったらみなさん
    再開されるんでしょうかね🤭

    • 12月23日
deleted user

いくってどんな感覚なんですか?🤔💭
人生で1度も経験ないので未知すぎて...(笑)

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    感覚〜...。難しいです😂( 笑 )
    いく瞬間は頭真っ白になりますよ!笑
    もう何も考えられないくらい
    気持ちいい!って感じです😂😂
    私も他の人としても行かなくて
    今の旦那さんとしても行けなくて
    でも、旦那さんと付き合って
    1年くらいしたら普通に
    いくようになってました\( ˆ ˆ )/
    多分旦那さんが自分が行くより
    相手をイかせたいって人なので
    根気強く頑張ってくれたから
    かもです😂😂♡

    • 12月22日
deleted user

いくってどんななのか気になります!
よくわからないです😂

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    逆にイケなかった頃の感覚を
    忘れちゃいました😂😂😂( 笑 )
    言葉に表すのは難しいですが
    気持ちいいとかいうレベルを遥かに
    越えてこんなに気持ちいいことって
    この世の中にあるんだ😲って
    気持ちになりますよ!( 笑 )

    • 12月22日
ママリ

羨ましい😂🙏
どんな風にしてもらったら
いけるんですか😂←
電マじゃないといけないですw

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    私も最初の頃とか別の人とは
    中ではイケなかったんですけど
    気づいたらいくように
    なってました ( 笑 )
    なんでしょうね...。
    最初は入れてる時間がいけない
    原因かと思ってまず
    入れてる時間を長くしました!!!
    そっからはもう旦那さんが
    どうすれば私が行くか覚えたって
    言っててそっからは必ず行きます😂😂😂

    • 12月22日
大豆

羨ましいですw

自分がいく前に先にいかれちゃいますw
鬼早漏で💦wwww

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    鬼早漏は面白いです😂😂😂
    そこを我慢して女の人側にも
    いかせてあげようとするかの
    差ですよね〜😂😂😂
    鬼早漏ってどれくらいですか?笑

    • 12月22日
  • 大豆

    大豆


    付き合いたての頃はうちの事もいかせようとしてたらしいんですけどまだまだでしたww

    旦那の事してあげて入れてから2こすり半でこないだいかれました爆笑

    • 12月22日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    まだまだでしたか😂笑
    2こすり?!やばいですね!
    私たち長い時
    inしてから30分以上
    してるときあります( 笑 )

    • 12月22日
  • 大豆

    大豆


    30分以上したことがないんですよねww旦那とww

    長くて15〜20分ですww

    • 12月22日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    長かったら行くんですかね?笑
    それとも体質とかなんですかね?🙃

    • 12月22日
  • 大豆

    大豆


    我慢ができないっぽいですw

    • 12月22日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    あ、そうなんですね!!!笑
    旦那さんは私が行く前に
    自分がいきそうになると
    止めてまで我慢します。爆笑

    • 12月23日
あちゃん

うちは遅漏なのに前戯を張り切りたがりなんでぐったりしますww
妊娠した今は手加減してくれてるのでありがたいです🤣

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    遅漏なのに前戯を張り切る!
    笑っちゃいました ( 笑 )
    遅すぎても嫌ですね😂😂😂
    妊娠中でも結構してる方
    いらっしゃるんですね!!!
    妊娠中は激しくは出来ないですもんね😭

    • 12月23日
  • あちゃん

    あちゃん

    たまに今夜は寝かさない!って変なスイッチはいって意識飛ぶまでとかやられますww
    普通の時は前戯に1時間~2時間いれ1時間から2時間とかですww

    妊娠中は口でしてから
    いれてだからなるべく入れてる時間を短くしてますら

    • 12月23日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    意識飛ぶまで...いいですね( ̄▽ ̄)笑
    長いのいいですよね♡

    • 12月25日