※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ほママ
お出かけ

【2歳 ディズニーデビュー ホテル探し】4月で2歳になる娘がいます。誕生…

【2歳 ディズニーデビュー ホテル探し】
4月で2歳になる娘がいます。
誕生日に家族3人+祖父母の5人で
ディズニーランドへ行く予定です。
ホテルを探してるのですが、どこがいいか
全然分からず、助けてください(´ω`;)

◆絶対譲れないポイント
①部屋風呂に洗い場がある/もしくは大浴場がある
②和室/もしくは、靴を脱いで上がるタイプの部屋

◆できれば、、
③オフィシャルホテルがいいけど、パートナーホテルでもよい
④朝食付き
⑤安ければ安いほうがよい

以上の希望を踏まえ、
お力を貸してください。゚(/□\*)゚。

コメント

momo*

パートナーホテルですが、ホテルエミオン東京ベイというところは和室に部屋風呂(洗い場あり)←家のお風呂みたいな感じです。大浴場も有料ですがありました!
朝食は付ければありますしナシにもできます😊
他のホテルに比べると安い方だと思います✨!
パークへ直通のシャトルバスがありますが、15分くらいかかったと思います!
ただ、私は家族3人で宿泊しましたが、5人だと狭いかもしれません💦
一度ホームページなど見てみてください😊

オリ

来月、東京ベイ舞浜ホテルに泊まります。和室&お風呂も洗い場あります😄
値段は…和室の部屋はどうか分かりませんが、東京ベイ舞浜ホテルは他のオフィシャルホテルより安かったです(*´∀`)

𝙔𝙪𝙝𝙞

パートナーホテルですが、いつもオリエンタルホテル東京ベイを利用してます◎
ベビーズスイートという子連れ専用の部屋があり、小さい子どもに優しい作りになっています✨おもちゃや絵本の貸し出しなどもありますよ🥰
ベビーズスイートはどの部屋も靴を脱いであがるタイプですが、オランジュというグレードだと洗い場があるお風呂です◡̈⋆*
朝食もフレンチトーストが絶品ですよ〜♡!値段も安いのでいつもここです!✨
軽く調べてみたら、4月半ばの平日、朝食付きで大人1人12000円しないくらいでした◎

mnm

2月末にディズニー行きます😊
うちはサンルートプラザに泊まります。部屋によっては洗い場があります。和室はないかな💦
5年前に三井ガーデンに泊まりましたが、洗い場別で大浴場もありました。
靴を脱いで入る部屋もあるようです。
ホテルオークラも和室あり、洗い場付き
ホテルエミオン東京ベイも和室あり、洗い場付きです。

旅行会社のパンフレット情報ですが😅