※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
家族・旦那

旦那様と別居して、戻った方とか、いらっしゃいますか?別居してる旦那へ…

いつもお世話になっております。
旦那様と別居して、戻った方とか、いらっしゃいますか??

別居してる旦那への接し方がわからなくて(´・ω・`)

悩む日々です。
いつも同じような質問すみません( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

コメント

あんず10944

別居してますよー!
6月から別居していて、先月から2.3日帰るのを3回、今月来月に1週間帰りを1回づつを予定してます

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

お!徐々に戻る予定ですか☺️?

• 1月26日
  • あんず10944

あんず10944

悩んでますねー。
    春頃には、って話になってますけど、わたし的には見極め中です!

• 1月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

別居理由とかって聞いても大丈夫ですか(´・ω・`)??

• 1月26日
  • あんず10944

あんず10944

育った環境が違いすぎて、娘のお宮参り1つとってもやり方や考え方が違ったり、旦那さんの家族や親戚付き合いの多さなどなど。

育児に対しても口で言うほどやらないし、仕事の愚痴は多い…いろんなことに嫌気がさしましたね。

別居してるんですか?

• 1月27日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

返信遅れました😭

両家の違い。。。私もあります😭

別居してます( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )お子さんは旦那様になついてますか?

• 1月27日
あこ

転勤族なので単身赴任という形ですが、気持ち的には別居です。
始めは子供の写真を送ったり様子を伝えたりしてましたが返事が来なくなり、気が付けばお金のやりとりだけになってました。
それでも別居し続けてもなにも変わらないと思い、2月から一緒に住む予定で、前向きにやり直す予定でした。
ですが娘の誕生日になにもなく夜の11時にlineがきただけ、というのでなんとか耐えてた気持ちが切れてしまい、いつ離婚になってもいいように準備だけはしてあります。

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

単身赴任😂
    一人で育児はお辛いですよね。。

忙しいのかもだけど返事は返して欲しいですよね(´・ω・`)

わー。それ辛い。。私も来月1歳ですが連絡とかこないですよ!絶対に😂笑

気持ちが切れるのとてもわかります( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

• 1月27日
すず

別居して5ヶ月になります。

旦那が退職し、就活せずに育児の横でダラダラ。。育児の邪魔をするので退職後半年くらいで追い出しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ性格などが合わないってのもあります。

今のところ他人のように接してます。

働き出したらもう一度一緒に住んでみるか、、このまま別居婚するか、、別れるか、、迷い中です。

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

追い出して帰ってこないですか?
    私の実家にいて私も追い出しました。
    それからは私の親も無理なことがあり。関わりたくないと。。

仕事しないのは、きついですよね😂

旦那様はどうしたいとかおっしゃってるんですか?

• 1月27日
  • すず

すず

旦那は戻りたい?子供とは離れたくない?みたいです。

でも、嘘とか、謝らないとか、何ヶ月もあいさつすら無視されたり、何の報告も相談もなかったり、、一緒に住む意味がイマイチです(笑)

• 1月27日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

やはり子供といた時間はでかいですよね😭私は生まれる二週間前に別居なので。。

嘘は嫌ですね😭😭
    男って報告しないですよねー!大事なこととか😭けど家族は一緒がいいですよね。。できることなら(´・ω・`)

• 1月27日