※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉
妊活

今日、リセットしました😂年末年始に旦那とたくさん仲良し出来ると思って…

今日、リセットしました😂
年末年始に旦那とたくさん仲良し出来ると思って切り替えるしかないです、丁度年始後に排卵くらいなので😂

連休明けに生理3-5日めに検査とのことでクリニックに行くのですが、採血によるホルモン検査以外に、下垂体負荷検査受けた方いらっしゃいますか?
負荷検査って、何時間かかけて行うものだと思うので、特に言われていないってことは、今回は行わないと思って良いですかね?

コメント

K

負荷検査、30分後にやりましたよ!!

  • 莉

    30分後の採血だけでしたか?

    • 12月21日
  • K

    K

    だけでしたょ➰

    • 12月22日