※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
家族・旦那

弟(大学生)が初めてデートする女の子😍へのクリスマスプレゼントで、2000…

弟(大学生)が初めてデートする女の子😍へのクリスマスプレゼントで、2000円の今治タオルと800円のDHCのハンドクリームをプレゼントするみたいです‼️
私はクリスマスプレゼントとしては安すぎるのでは?と思ったのですが…
皆さんはどう思いますか?

コメント

はるまま

初めてのデートならそれくらいでいいのかなと思います!

ゆうママ

付き合っていないならそれくらいのものでいいのかなぁ
と私は思います!

R.mama ⑅⃛

付き合ってなかったらそれくらいかなぁと思います!!
彼女になら5000円くらいはほしい気がしますが😂
でもクリスマスプレゼントもらえるだけで嬉しいと思います💞

ルー☆

初デートということは彼女ではなくということですよね?
値段的にはそれくらいの方がいいと思います💡あんまり高いと重くなっちゃうかと。
ただDHCのハンドクリームは味気ないのでロクシタンのハンドクリームとかの方がいいかな(小さめのでいいから)と思います☺️

彼女じゃないなら、それくらいで良いと思いますが、彼女なら、大学生にもなってクリスマスプレゼントが3000円未満ってのはちょっと引いてしまいます😭
金額じゃなく気持ちですが、あまりにも安すぎるのは無しかな〜と。

はらぺこあかむし

初デートならそれくらいですかね。
ていうか今治タオルとはなかなか渋いセレクトですね。DHCのハンドクリーム買うなら、何かDHCのプレゼントセットみたいなものにしてもいいのに敢えてのタオル…!👀
ああ〜なんにせよ微笑ましい🤗 いいクリスマスになるといいですね♪

んー実用性はあるけど
クリスマスプレゼントとしては
微妙な感じがします(^^;
5000円ぐらいは使って欲しいですね(^^;

なあ

学生なら
それくらいでいいと思いますよ!
それに手書きで手紙とかつけたら
気持ちこもってて
わたしはいいなーって思いました✨
ババアなので笑

りんご

お値段はちょうどいいと思います!女の子側がプレゼント用意していなかったとしても気を遣わせるほどではないと思いますし!

今治タオルもDHCのハンドクリームも実用的には最高ですが…
その組み合わせにするなら、1000円くらいの可愛いハンドタオル(JILL STUARTやLibertyなど)+サボンのケアグッズの方が可愛いかなと思います♡♡
でも一生懸命選んでくれたんだなーって思ったらなんでも嬉しいですね♡ステキなクリスマスになりますように♡

初めてのデートなら全然OKです✨
クリスマスプレゼントとは言え、最初から気合いの入った高い物だとちょっと引いちゃいます😅

Ⓜ︎

タオルとDHCのハンドクリームもらうなら、見た目も可愛いジルスチュアートのリップバームとかハンドクリームとかが嬉しいと思います✨

ほのか

渋いセレクトですね😱💦
今治タオルの良さが大学生に伝わるか。。。私だったらすごく嬉しいですが(笑)
もう少し、可愛らしいものの方が女の子は喜ぶかなぁと思いました。
LUSHの入浴剤セットとか

ママリ⭐︎

値段はそのくらいでもいいと思いますが、今治のタオルは渋いですね💦
かわいい感じのリップとかどうですかね🤔

初めてのデートで
付き合ってはないんですか?
値段的には大丈夫ではないですかね?

私は旦那と付き合って4ヶ月の
時のクリスマスプレゼントは
CHANELの香水とチークでした!

私21ですが…タオル…
ハンドクリームは嬉しいです💕
化粧品とかどうですか?

退会ユーザー

私的には手紙も嬉しいです❤️

• 12月22日

退会ユーザー

旦那は記念日とかは
    手紙書いてくれてました!

• 12月22日