※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
その他の疑問

恥はかき捨て!と言いますが、皆さんどうやって恥を忘れていますか?私の…

恥はかき捨て!と言いますが、皆さんどうやって恥を忘れていますか??
私の今年1番の恥は、支援センターで時々会うママさんに母乳がまだ出るかを聞かれて、
「母乳はもうあげてないんだけど、この前まだで出てるって旦那に言われました。」(仲良しの時に確認されました)って言っちゃったことです!😂笑!
もうなんでこんなこと言っちゃったんだろうーってすっごく恥かしくなりました(°▽°)💦
宜しければ、皆さんの恥ずかしいエピソードを教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリン🔰

爆笑🤣

母乳育児あるあるなのか?
おっぱい出しすぎて、友達の旦那も赤ちゃん見に来てたのに、授乳してたことですかね笑笑

• はるる

はるる

コメントありがとうございます😊
    授乳あるあるですねー😂😂!!

• 12月22日
バルタン星人

あ、もしもし?昨日のシコッティ枕元に置きっぱなしやん!ちゃんと処理してってゆーてるよな!!って旦那だと思ってイラついてて確認もせず繋がった瞬間にたたみかけたら、義母でした。。。登録がフルネームで押し間違い。。。かなり恥ずかしかったです笑笑

• はるる

はるる

やばいヤバイですねー😂
    よりによって義母ってのが最高です🤣

• 12月22日

めちゃくちゃ恥ずかしい話ですが(笑)

予定帝王切開で術前に浣腸するか聞かれて、前の日焼肉食べ放題行って出てなかったのでしたい!と言って
浣腸してもらいました!

最低5分は入れてから我慢してね〜と言って看護師さん達は部屋を出て行きました!

トイレは部屋の中にあり
私は1分も我慢出来なくてトイレに急いで入りました。

トイレで「無理無理〜!待てるわけないじゃーん!ってかめちゃくちゃ出るじゃ〜ん」と独り言言って
トイレから出てきたら
看護師さんがめちゃくちゃ笑ってました。

さすがにもう恥ずかしすぎて
何も言葉が出なかったです(笑)

• ここっと

ここっと

やばい笑笑
    爆笑すぎます🤣🤣🤣

• 12月21日

退会ユーザー

さすがに恥ずかしすぎました笑
    是非笑ってください!笑

• 12月21日
  • はるる

はるる