※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

38週までオーガニズムを感じても問題ないと思います。早産の兆候がないので安心してください。

妊娠中のオーガニズムについてです。

本日から38週目に入りました。
これまでに10回ほど、オナニーをしてイってしまいました。それでも、お腹の張りはこれまでに1度もなく、出血や腹痛もないので我慢するということをせずオーガニズムを感じてしまったことに反省しています。

質問なのですが、38週まできて特に早産などにもならなかったということはこれまでのオーガニズムは感じても大丈夫だったと思って良いでしょうか?

わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽよぽよ

お迎え棒とかそういうのがあるくらいなので、大丈夫なんじゃないですか??😊💕

coco

私も寝てる間とかに勝手にいってるときがありました、、、
その時は痛かったです💧
でも生産期になってから、オーガズムを感じても痛くないようなきがします!

たなぽん

大丈夫だったと思っていいと思います(^^)
普通だと張ってしまって
それどころではないので(๐◊๐”)/