※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

20代前半の家庭持ちの旦那さんの月給は22〜23万円で、年に1度10万円のボーナスをもらっています。休みが多い時期はさらに少なくなるそうです。他の方の旦那さんの給料はどれくらいでしょうか?普通の金額なのでしょうか?

聞くのは失礼ではありますが、20代前半の家庭持ちの旦那さんは月々どのくらいお給料をもらっていますか??
お恥ずかしながら現在22〜23万、年に1度ボーナスで10万ほど頂いています。
日当計算なので休みが多い年末やGWはもっと少ないです( ; ; )
皆さんの旦那さんはいくらほどもらってますか??
またこのお給料は普通なのでしょうか?

コメント

deleted user

大体20くらいですかね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やはりそれくらいなんですね、、
    いっしょくらいな方が多くて安心しました!

    • 12月21日
あーか

大体、年齢=手取りが1つの目安だと思います(・ω・)/
今のご時世だとボーナスは出るだけありがたいって感じですかね…(´xωx`)
あとは勤続年数、職種、地域にもよるかなと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やはり年齢=手取りなんですね、、、
    家庭があるとなかなかきつい生活なっちゃいます🌀

    • 12月21日
deleted user

40〜50。ボーナスはなし😓

うちも出たら出た分だけなので正月休みとか挟んだ月は少ないです。盆休み、GWはそもそも休みないのでお正月のみですけどね。

周りの同級生がどのくらいもらってるか知らないので普通かはわからないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    多いほうだと思いますよ!!!
    私の周りも23とかです。
    でもそういう子はボーナスが年に2回あって本当に羨ましくなっちゃいます😥

    • 12月21日
ひ。

旦那23歳で手取り40くらいです(週3バイトもしてます)
ボーナスなしです(;▽;)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    手取り40もあってバイトもしてるんですか?!
    凄すぎますね(^^)尊敬です!!

    • 12月21日
26

23歳です👨🏻

9月まで保育士していて
手取り16万でした!!!
10月からトラック乗りで
手取り22万くらいです!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じくらいですね、、、
    毎月かつかつな生活なっちゃいますよね🌀

    • 12月21日
  • 26

    26


    今は旦那の実家に同居させてもらっているので助かってますが絶対自分たちで生活する様になったらカツカツです😱

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    それは本当に助かりますね!!
    私たちは自分たちで生活しているのですがカツカツで貯金もできてないので本当にピンチです⚡️

    • 12月21日
空色のーと

私自身が総合職で20代前半は27万、ボーナスは年2回50万~70万は出ていたので、それくらいが目安かなーと思います🤔

主様のご主人だと、少し低いかなと感じます‪‪💦‬

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    結構頂いてますね!!!
    すごく羨ましいです😓

    毎月生活するだけでかつかつで貯金もできてない状態で転職を考えているときだったので聞けてよかったです!

    • 12月21日
ふゆ

23で起業し、今でこそ最低でも40〜って感じですが、起業前の雇われの時は28万ぐらいでした🙆
弟も20代前半で総支給が32万なので手取りだと26〜27万だそうです。
私自身が出産前に正社員で働いてた時は年収が420のボーナス2回だったので、私の周りだけ見ると平均27万程度かなーと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    起業するとやっぱ上がりますよね、、
    でも雇われでもそれだけあれば羨ましいです💦
    主様自身もそんなに頂けてたなら生活にも余裕できるしいいですよね〜

    • 12月21日
deleted user

30歳ですが手取り25くらい😭
ボーナスは30万ほど…
こりゃ共働きでなきゃやってけないです…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱ共働きじゃないとやってけないですよね、、、
    子供がまだちいさいので働くこともできず毎月カツカツの節約生活です🥶

    • 12月21日
は

トラック乗りで
だいたい23~25のあいだくらいです!

deleted user

手取りもボーナスも同じくらいです!