※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

誰にも相談できず、精神的におかしくなりかけているのでここで吐き出さ…

誰にも相談できず、精神的におかしくなりかけているのでここで吐き出させてください。
かなり長くなります。

私と主人は付き合い始めから5年一緒にいるんですが、結婚する前(3年前くらい)からセックスを誘ってくれなくなりました。

私は最低でも週一回はしたいです。
こうなる前は会えば必ず、毎日会えば毎日していました。
でも3年前くらいから徐々に、
今日は疲れてるから、眠いから と言われ、私が誘っても断られる日が多くなりました。

結婚して今まで何度も何度も泣きながら夜中に話し合いしました。
最近はようやく3週に1回くらい?は私が誘えば「いいねぇー(棒読み)」で、なんとかしてくれるようになりました。

でもこの3年、私から誘った事しかないので、求められない事、女として見てもらえてないんじゃないかという事、普段仲は悪くはないのでお母さんとしか見ていないんじゃないかという事、すごく悩んでいました。
誘っても断られる事もすごく多かったのでその度に傷ついていました。

そんな中、先日地元の友達10人くらいと初めて泊まりでの忘年会があるという事で、そんな事今までなかったし結婚してる子も何人かいたのでなかなか集まれないし、たまには言っておいでと、お金がないのも可哀想だと思い、クリスマスプレゼントと言って1万円渡して送り出しました。

私は実家が近いので子供と泊まりで帰り、夜2時間ほど夜間清掃のバイトをしているので寝なかった子供を両親にお願いしてバイトに行きました。

寝かして行けなかった私がいけないのですが、案の定子供は、ママいない〜とギャン泣きで私の母が、可哀想だと思い寝るまでの間1時間弱12キロくらいの反り返ったりぐずる息子をずっと抱っこしていてくれました。
ギャン泣きなので父も心配して寝ずに待っていてくれました。

次の日、主人のが早くお昼くらいには帰ってきていたので私も帰ると、寝ていて、少し話してその後また夕方まで寝ていました。

その日の夜、寝る時にセックスしようと誘うとなんだかんだ言われてまた寝てしまいました。

断られる度に傷つくし、まだ20代なので一生このまま一緒にいるのが本当にいいのか、、と悩みが限界になっていました。

そのまま険悪なムードになり、それから3日必要最低限しか喋らず私が主人を寝室にもいれなかったので別室で寝ていました。

3日目に女の勘?でふと携帯を見てしまいました。
すると、忘年会のグループLINEにその日の動画や写真がたくさん送られてあって見るとピンクコンパニオンがいて女性は全員全裸、男は全裸と服着てる人もいましたが、主人は全裸になっていました。

この友達もみんな知っているので、みんなでイヤらしい雰囲気になる というよりも男と女でどんちゃん騒ぎしている感じでした。

1つの動画で、主人が1人の女と話しながら手を取って自分の頭を触らせているのが写り込んでいました。
違うものには、主人と女が並んで裸で立ち、床にお札?を並べてその後ジャンケンして座ったところで動画は切れていました。

体が震え、涙が止まりませんでした。

その動画を見た後に、何も知らない主人に話したいと言われ、セックスを断って悲しい思いをさせてた事、私の気持ちを考えてなかったと、元に戻りたいと謝ってきました。

話し合いの中で携帯を見たことは言わずに、自分からピンクコンパニオンの事を聞き出しました。

気持ち悪いのもわかるし、謝るしかできないと謝ってました。
言い訳だけど、旅館に着いてからピンクコンパニオンが来る事を知ったと言っていました。

主人は付き合ってからは浮気はもちろん風俗とかにも行っていません。
休みの日は子供とも遊びに行ってくれるし、息子もパパ大好きで、いいパパです。

多分この時も、ヤったりとかそういうのではなく羽目を外しまくって、みんなでどんちゃん騒ぎしていたんだと思います。

でも私がバイトし、息子はママがいないと頑張って泣き続け、母が息子をあやしてくれ、その側にいた父。
みんなが頑張っていた時間に、女と全裸になって遊んでいたかと思うと気持ち悪すぎて言葉になりません。

プレゼントの1万円も、こんな事に使うために渡したわけではありません。

息子は最近よく喋るようになって、ママいい子だね〜とかパパ仕事行ったねとか言ってます。
こんな可愛い子供に、、、
可哀想で、自分も辛くて思い出しちゃうし、思い出すと涙が出てきます。

私と、コンパニオンの人とでは全然別物と言われても、何年も断られかなり悩んでた私に取ってはすごくショックでした。

正直言って私は主人が好きです。
でも私も息子も、その気持ち悪い手では触って欲しくありません。

これから、クリスマス、お正月、年明けすぐには子供の誕生日もあります。
主人も一緒に思い出作りたかったし、お正月の帰省はなんと言えばいいのか、、、

でも私自身少し冷静に考えたいし離れたいのと、主人にも私達のことを見つめ直してもらうためにも主人を実家に帰そうかと思ってます。

やりすぎでしょうか、、?

精神的に参っているので、乱文すみません。
長々と読んでくださりありがとうございます。

コメント

ママさん、お疲れ様でした。
辛い・苦しい想い、伝わりました。

ママさんもお子さんもご両親も頑張っていたその時に、旦那様がそんなことしていたら、ショックは大きいですよね。
私でもそう思います。

私なら年明けまで実家に帰して頭を冷やして来いと言います。
子どもの誕生日まで。
その後また会って話をして、それ次第で子どもの誕生日をみんなで祝うか自分と子どもだけ(もしくはそこに+両親)で祝うか決めますかね😔

モヤモヤしたままじゃ楽しめないし、旦那様のことが好きでこれから先の事も考えているのなら、今無理にイベントごとをしなくても、来年以降もあるし…って思うので。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。
    読んでて涙が止まりませんでした。
    イベント事にパパがいないのは子供が可哀想かなと思ったのですが、気持ちの整理がつくまで自分の気持ちを優先しちゃおうかと思います…😔

年末にまた同じ地域の温泉旅館で泊まりの忘年会があります。
    社長は内縁の妻(会社の事務)と中学生の女の子がいますが、来るのは男だけです。
    またコンパニオンを呼ぶんじゃないかと思ってます。
    でも次は会社だし、断る事もできません。
    どうしたらいいのかわかりません、、

• 12月21日

退会ユーザー

断る断らないは旦那様次第かなとも思います。
    理由ならなんとでも用意できますからね(笑)
    ただ、断らなかったとしても、現地での旦那様の行動によっても違います。

どちらにせよ、旦那様次第。これに変わりはありませんね🥺

ママさんは自分の見えないところでなにをしているのかと、不安で不安で仕方ないと思います。
    一度こういうことがあれば、今後ずっと疑いの目で見続けることと思います。

うちの旦那も女関連度はないですが嘘をついていたことなどあるのでよく分かります。

年末の会社のイベントは、旦那様の「反省・謝罪」が本物なのかどうかを見極めるいいきっかけかと思われます😃✨

• 12月21日
  • ゆう

ゆう

そうですね…
    信用してただけに、ショックが大きくて…
    信頼を失ったという事ですよね。

当分 というか、もうずっとこの気持ちは消えないのかもしれません。

でも、これからの事はおっしゃる通り、旦那次第ですね…

• 12月21日

退会ユーザー

ほんと、悲しいですよね。
    辛いですよね。

今うちの旦那の信用度は0です。
    1になりかける頃にはまた別のことをやらかしてくれます。(笑)
    なのでまた0に逆戻り。。。

一生信用は戻らないのではないかと思ってます。
    でもやはり好きな気持ちには変わりなく。

今後のことは旦那次第です…😔💦

• 12月21日
  • ゆう

ゆう

こういう事が初めてなので、本当にショックです…
    好きな気持ちがなくなれば、どれだけ楽なんだろ〜って思いますよね😅

夫婦いつまでも仲良くラブラブ💓でいたかったのですが、現実はハグやキスだけもナシ。
    夫婦としては仲良く見えても、男女としては全くです。
    なかなか難しいです…

• 12月21日

退会ユーザー

わかります。
    いっそ嫌いになれたら!!って何度思ったことか…🥺

理想と現実は違いますよね(笑)

• 12月21日
  • ゆう

ゆう

本当ですよね…😔

迷ったけど、ここで吐き出して話聞いてもらえて少し楽になりました。
    ありがとうございました😭
    夜また頑張って、一旦離れたい事伝えてみます!

• 12月21日
なまたま

傷つきますよね。
求められないだけでも辛いのに他の全裸の女とどんちゃん騒ぎなんて…

今は気持ちの整理が必要だと思いますから、ご主人に実家に帰ってもらえるならそうしてもらって、お互い考える時間をつくった方が良いと思います。

ただ、一度相手を気持ち悪い、汚いと思ってしまったり、信用を失ってしまうと、これから夫婦として家族としてやっていくのは辛いかもしれません。

常に不安になったり疑ってしまったり。
そういうことも含め、ゆうさんが乗り越えられるかも大事なことなので、お子さんの前でいつも笑顔でいられる生活を送るにはどうするべきか、ゆっくり考えてみてくださいね。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。
    本当におっしゃる通りで…
    やっぱり一度離れて冷静に考えてみようかと思います。

お正月はいつもお互いの実家に挨拶に行きますが、もうどうしたらいいかわかりません。
    子供のお誕生日のケーキも注文してるのに…

• 12月21日
シシブ

お辛いですね。。
あまり大したことは言えないですが、急にご主人が今までの事を謝ってきたのは罪悪感からだと思います。ピンクコンパニオンがきっかけで謝られても..って感じですよね
知らなかったとしても、写真に写ってる姿は、とても、言い訳できる立場にあるとは思えないものです。見てるだけにとどめておくなり、すぐに帰るなりできたはずです。
期限付きで一旦距離を置くのがいいかと思います。反省してもらって、ゆうさんも少し心を落ち着かせてから、きちんと話し合ってはいかがでしょう。
色々込み上げてくるものがあるかとは思いますが、どうぞお体ご自愛ください。

• ゆう

ゆう

そうなんです!
    見る限り、服を着たままの人、見て楽しんでる人もいるような感じなのに、なんで自分も全裸になってノリノリで楽しんじゃったの?!って何度も問い詰めました。
    本当にショックです…
    気持ち悪い。

聞いてもらえただけで少しスッキリしました。
    ありがとうございます😣

• 12月21日
  • シシブ

シシブ

私も1度そういう宴会を偶然目にしたことがあってゾッとしたことがあり、そのことは旦那にも話してあります。ああいうのは軽蔑に値すると。
    100歩譲って、会社や地域の付き合いがありその場にいなければいけないとしても、自分は既婚者であり自分の嫁が嫌だと思うことをしているのだという意識は持たないといけないと思います。
    この件ゆうさんは何も悪くないです。でも、悲しんでいたって心がやられてしまいますから、きちんと反省してもらい今後どうすればいいのかを旦那さんの口から言わせるように仕向けましょう!
    悪しき文化ははやく滅びればいいですね

• 12月21日