※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽
その他の疑問

ベビーリングを作られたママさん!お値段いくらくらいで作りましたか?息…

ベビーリングを作られたママさん!
お値段いくらくらいで作りましたか?
息子の1歳の誕生日に、1年一緒に頑張ってきたという自分へのご褒美で、息子のベビーリングを作ろうと思ってます!(男の子なので、私が宝物としてずっと持っときます)
どこのメーカーか、いくらくらいしたか、差し支えなければお写真も見せてもらえると嬉しいです😊

コメント

🍓

旦那さんが娘が生まれた記念にサプライズでプレゼントしてくれたので、メーカーも値段もわかりません😅💦
娘と旦那さんと私の誕生石が付いてるオーダーメイドのものです🙂

• 陽

サプライズでベビーリングのプレゼントだなんて、旦那さん素敵すぎます😭
    3人の誕生石使うのも素敵ですね!

• 12月22日
ノアママ

ケイウノです。
名前と生年月日を入れ、息子の指のサイズで作ってもらいました😊

• 陽

私もケイウノが第一候補で、デザインを描いてもらったんですが、価格が10万ほどに😵
    ベビーリングの相場っていくらなんだろうと迷い始めてます🤣

• 12月22日
  • ノアママ

ノアママ

誕生石だけの安い物もいくらでもありますが、せっかくの記念だし、一生大切にすることを考えれば気に入ったデザインの方がいいと思い選びました😊

• 12月22日