※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブイブイ
妊活

不妊治療中で、生理が遅れている。排卵が遅れている可能性があるため不安。要検査。

不妊治療中のものです。
先月4*6*11と仲良しをして19日に生理がありました。いつもより早い生理かなと思いましたが、下腹部痛がずっとありました。
そして生理終わりから排卵検査薬でずっとチェックしてましたが、陰性続きなので心配になり、病院で卵胞検査をしました。
先生は、おかしいね卵がないか、まだきてないのかわからないなーと言うことで。今月は仲良しができませんでした。

今日生理予定日5日目ですが、まだ生理がありません。それまで下腹部痛があり市販の生理痛のお薬を飲んでました。月経困難症もあり生理前からいつも薬を飲んでいます。

排卵がかなり遅れてるのか、もしかしたら‥なのか。不安です。
基礎体温も生理終わりからしかつけてないので見てもよくわかりません。(半年前に不妊治療で鬱になり中断してた為)

あと3日経って検査薬が陰性ならかなり排卵が遅れてたということになりますよね。
支離滅裂ですみません。。

コメント

ma3

今月は妊娠の可能性はない(性行為してない)のですよね?💦

このグラフだと無排卵なような気もしますが…
遅れてるだけかもしれないですし。
生理予定日から1〜2週間経てば病院へ行って診てもらってもよいかと思いますよ!

• ブイブイ

ブイブイ

はい(-_-;)今月は仲良しするタイミングを失いできませんでした。
    やはり無排卵による、遅れですかね。ありがとうございます。

• 12月21日