※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
お出かけ

赤ちゃん本舗で無料でやっている「親子撮影会をやった方いますか?無料で…

赤ちゃん本舗で無料でやっている「親子撮影会をやった方いますか?
無料で撮影するなんて何か宣伝とかあるのでは🤔と思ってWEB予約見てみたら「無料撮影会&ライフプラン相談会」と記載ありました。勧誘とかしつこいのでしょうか?ご経験ある方教えてください。

コメント

ライフプラン相談会は教育資金や家計管理などの話を5分程度聞きました。
詳しいアドバイスをしたいとのことで、後日新たに予約を取らされました(^^;)

でも、予約を断ればその後連絡来ることもないですし勧誘などもまったくなかったですよ☆

• かぼちゃ

かぼちゃ

コメントありがとうございます。
    やはり
    ただより高いものは〜
    というけれど、裏があるんですね、

私、ばっさり断れないタイプなので😓ちょっと怖いです。

• 12月21日

退会ユーザー

私も断れないタイプなのでとりあえず予約しましたが、電話だとまた断れないと思ったのでメールで済ませました!笑

もう会うことないですし、そこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ(^^)

写真も10枚くらい綺麗な画質で送られてくるのでぜひ参加してみてはいかがでしょうか☆
    人気のイベントなので早めの申し込みをオススメします🥰

• 12月21日
まる

勧誘はされます笑
それをちゃんと断れば大丈夫です!笑

• かぼちゃ

かぼちゃ

コメントありがとうございます。
    無料で撮影してもらって、ばっさり断る勇気がないなー😑
    申し込むか検討します。

• 12月21日
りぃたろ

去年参加しました!
私は後日またお話を~~~ってことになり連絡先交換しましたが、連絡はきませんでした😂
私があまり食いつきなく、嫌そうにさしたからかな?笑

けんちゃんママ

今日行ってきました!タイムリーです(笑)
私も撮影してお話聞いてそこで終わりだと思ってたんですけど、FPの次の予約の紙出されてビックリしました(笑)
ですけど、旦那と一緒に話聞きたいので聞いてみます〜。名刺も頂いたので、もし話聞きたかったらここに電話すればいいですか?で終わりました✨
全然しつこくなかったですよ(^^)