※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

重症妊娠悪阻でとても辛いです。吐いてばかりで水分もとれるかとれないかくらいです。入院し退院しました

重症妊娠悪阻でとても辛いです。吐いてばかりで水分もとれるかとれないかくらいです。入院し退院しました

コメント

にこ

分かります!今とても辛いですね😢
私も初期はもう、死にたくなるくらい辛くてもいつ終わるのかばっかり考えてました。
今は無理せず、、早く良くなりますように😭😭

nico(34)

水分取れるようになっていないのに退院したのでしょうか??

しーちゃん

つらいですよね。
終わりも見えないし、赤ちゃんもちゃんと育っているのかと不安にもなるし‥。

私も一人目妊娠時、
入院退院して、2日後に再入院しました。
再入院の時は、吐血もして意識朦朧。
死ぬのではないかと思いました。
それでも生まれてきた子は3000g超えの赤ちゃんで、私が食べなくても子供はたくましく成長してくれていました。

あまりにも辛ければ、再入院したほうが良いですよ!無理なさらずに😭

悪阻辛いですよね。
私も11wの時に入院しました💦
退院してからも辛くて毎日のように泣いてました😢
16wぐらいにはほとんどの人が楽になるみたいなので無理しないでくださいね😓💦

ソラママ

私も2回入院しました。やっぱり家にいると気持ち悪くなっちゃうから病院の方がいいけど、病院も病院で色々めんどくさいなーって思っちゃいます。