※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umiha
産婦人科・小児科

福岡市中央区の東野産婦人科でご出産された方、どうでしたか?また帝王切開した場合の費用をご存じでしたら教えてください!

福岡市中央区の東野産婦人科でご出産された方、どうでしたか?また帝王切開した場合の費用をご存じでしたら教えてください!

コメント

2児ママ

女性特有の医療保険などは
入ってないですか?
もし、入っていたら万が一帝王切開に、なった場合保険料おりますよ🎵

• umiha

umiha

そうですよね!ちょっと確認してみます!
    ありがとうございます(^.^)

• 1月26日
Chloe Emma S

2014年の三月に里帰り出産を東野産婦人科でしました^ ^ 皆さん親切丁寧に色々教えてくださり私自身東野さんで産んで良かったな👍🏼と思っております。実家が薬院と言うこともあり昔から婦人科検診などでかかっていた、い○ち産婦人科と言う選択肢もありましたが応対が凄く不親切だったので、、、>_<全く知らなかった東野さんに恐る恐るしたのですがお部屋もお掃除が行き届きアロママッサージやお食事も美味しく快適に過ごせました。ちなみに私は持病の関係で計画帝王切開だったのですが、保険が適用します😀3/31退院で税金が上がる1日前だったのでm(_ _)m umihaさんより金額は安いと思うので参考にはならないと思うのですみません>_<