※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
産婦人科・小児科

福島市でとみたキッズクリニック以外におすすめの小児科ありますか?南福島あたりだと嬉しいです!!

福島市でとみたキッズクリニック以外におすすめの小児科ありますか?
南福島あたりだと嬉しいです!!

コメント

miya♡

吉倉になりますが、イソメこどもクリニックはオススメです♡

• きく

きく

ありがとうございますm(_ _)m

• 12月21日
Kaito mama

小児科とか大きく出ていませんが、とやのクリニックに行ってます!
なかなか良くならなかったりすると大原に紹介状すぐ書いてくれるので安心です😊

• きく

きく

とやのクリニック気になってました!
    先生とかは優しいですか?

• 12月21日
  • Kaito mama

Kaito mama

とっても優しいです!
    看護師さんも受付の人もみんないい人ばかりです🙆

• 12月21日
あやさわ

おひさま子どもクリニックがおすすめです。

看護師さんも受付のかたもとても優しくて親切です。

先生は、少し厳しい言い方をされる方ですが、私ははっきり言ってもらえるので、分かりやすくていいです。(そんななので、賛否両論で、厳しいから嫌な方もいるみたいですが。)

以前、子どもが呼吸が荒くて熱があるときに、とみたキッズを受診したのですが、非常に流れ作業的な診察で不安になり、次の日におひさま子どもクリニックを受診したら、肺炎で入院しないように処置しましょうと言われて、対応していただきました。

私はどちらかというととみたキッズよりおひさま子どもクリニックの方が、親切で丁寧だと思います!