※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
地中海𓀤
家事・料理

春日井、多治見でウタマロクリーナーを売っているお店をご存知の方いら…

春日井、多治見でウタマロクリーナーを売っているお店をご存知の方いらっしゃいませんか⁇
Vドラ、ゲンキーには固形石鹸のウタマロしかありませんでした。お掃除に使いたくて探してます。よろしくお願いいたします。

コメント

エイヤ

私岐阜なのでそのへんわからないんですが、ビバやカーマなどのホームセンター近くにありますか?ホームセンターは基本置いてあると思います☺️

• 地中海𓀤

地中海𓀤

ホームセンター忘れてました‼︎
    カインズホームに行ってみようと思います🙂
    ありがとうございました😊♡

• 12月21日

ウタマロクリーナーは泡タイプの物ですかね🤔⁇
土岐のスギ薬局には売っていたので、もしかしたら多治見のスギ薬局に売ってるかもです‼️💦

• 地中海𓀤

地中海𓀤

液体がいいなと思いますが、泡タイプの方が使いやすいですよね🤔
    土岐にはあるんですね‼︎
    多治見のスギ薬局に行った事ないので一度行ってみます‼︎

• 12月21日
げーまー

スギ薬局はスプレータイプがなかったので
マツキヨに行ったらスプレータイプの
ウタマロがありました!

• 地中海𓀤

地中海𓀤

マツキヨって春日井多治見にあるんですか⁈😵知らなかったです🙂
    ホームセンターになかったらマツキヨ行ってみます!

• 12月21日